人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

検査結果

病院から連絡がありました。



肝臓癌ではありませんでした。

本当に本当に本当に嬉しい!




では何だったのかというと脂肪肝だったそうです。




オーダーのカリカリに手作りご飯と
食事にはかなり気をつかってきたつもりでしたが
ただのつもりだったのかもしれません。

肝臓系の病気から発病してしまう事もあるようなのですが…。

いずれにしてもしっかりとした食事管理が必要となりそうです。



いろいろ説明をして下さったのですが
肝臓癌ではなかったという喜びからきちんと聞く事が出来ていないので
また病院に行った時にきちんと聞いてこようと思います。




検査結果_a0206647_19201043.jpg
ベッドで寝ているところにお仲間達を投入。
かなり迷惑そうなオーパスです(笑)




残るは抜糸です!
by opus_opus | 2014-09-04 18:51 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus