人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

術後の経過

術後の経過は良好です。

術後の経過_a0206647_1173915.jpg



術後翌日、面会に行くとオーパスはICUから一般病棟?に移っていました。

出された朝食をペロッと食べてしまったと言って先生が驚いていました。
食いしん坊なので何でもよく食べるんですとお話すると
そういう事ではなく、術後翌日の朝に食事が出来るという事は素晴らしい事らしいです。

一番心配していた肝臓の数値も
正常値にはまだ程遠いのですが、下がり始めました。
このまま点滴で下がってくれるといいのですが…。



入院も3日目になります。

昨日私が帰った後ぐったり横たわり寝たままになってしまい
オーパス君が全く動きませんと、スタッフ一同かなり心配したそうなのですが
夕食を出した途端元気になりペロッと食べてしまったそうです。

食事の時は元気いっぱいで食べ終えると眠ってしまうらしい…。
何ともオーパスらしいエピソードです。
by opus_opus | 2014-08-29 10:48 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus