人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>


爽やかな目覚め♪だわ~なんて思っていると、外から賑やかな声が…。
相変わらずみんなったら早起きねー。




6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10285514.jpg
朝食前にオーパスもひと遊び♪
6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_1029544.jpg
inunoieのドッグランは自然の地形が活かされていてオーパスも大好き。
走り回ったり探検したり、とてもよく遊びます。





6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10291853.jpg
朝食はさっぱり和食。
気持ちのいい朝は食事も進みます♪



6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10292751.jpg
6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_1029399.jpg
看板犬ドナちゃんとお別れしお宿をチェックアウト。






後ろを振り向くと見事な景色♪
6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10295482.jpg
大室山ならぬ小室山、リフトでお山の上まで登りました。




6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_1030616.jpg
山頂はすごい霧(~_~;)
晴れていれば見事な景色だったに違いありません。




6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10301968.jpg
下りはお山の中の遊歩道を歩いて降りました。




6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_1031446.jpg
6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10311363.jpg
6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_13384879.jpg
途中“恐竜広場”なる広い芝生の広場に遭遇。
貸切状態だったので思いっきり遊んじゃいました。





6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10312280.jpg
ランチは高原にある素敵カフェ。
リタイアされたご夫婦がのんびりされているカフェです。

ご主人はキャンドル作り担当、カフェは奥様担当。
ご主人にメニューは?とうかがうと、「ないよ~、そんなもの!」な返事(笑)



6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10313019.jpg
ランチ後、ワン達を遊ばせたりしながら私達もまったりのんびり。



6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10313872.jpg
うふっ♪ちゃ~んとメニューはありましたよ(笑)
手作りパンに石釜で焼いたピザ、デザートも美味しかった。

tomoごめんね、ビールも美味しかった~♪





老後はお山にこもり、こ~んな風にのんびりまったり暮らしたいな♪






6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10314625.jpg
6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10315435.jpg







6/26 僕達の修学旅行 猛暑 <2日目>_a0206647_10373728.jpg
今回もとても楽しい修学旅行でした♪

だけどねぇ~…
前回は極寒の中の旅行で、今回は猛暑の中の旅行。
次回は是非ともベストシーズンに行ってみたいものですね~、皆さん(^_-)-☆

by opus_opus | 2011-07-05 14:04 | trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus