人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

Cartonnage 体験レッスン ♪


自分の作品を眺めてはニヤニヤ。
ずっと始めたいと思っていたカルトナージュのレッスンに行ってきました。



Cartonnage 体験レッスン ♪_a0206647_1139306.jpg
On The Windでのカルトナージュレッスン。


Cartonnage 体験レッスン ♪_a0206647_11393943.jpg
レッスンを終えると、先生mummyさん手作りのumaumaランチタイム。





オーパスを通してお知り合いになったmummyさん、いろいろな才能をお持ちの素敵な女性。
そのライフスタイルも素敵でレッスンを受けながらのお喋りも楽しくて♪
久しぶりにお会いした事もあって積もる話は延々と続き…



思い起こせば3年前。
体験レッスンを受けて以来すっかり魅了されてしまったカルトナージュ。
日々の忙しさに続ける事ができず3年もたってしまいましたが
やっと本格的にレッスンを受ける事にしました♪


月に一度のお楽しみが増えました(⌒.-)=★

by opus_opus | 2011-06-14 09:41 | riri

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus