opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

Here we go ~!!

a0206647_185873.jpg
2ワンでどんな会話をしているのかな?



もう何年ぶりになるでしょうか?
お久しぶりのお友達モコちゃんと生田にあるドッグランに行ってきました。



a0206647_1851613.jpg
モコちゃんはオーパスが10カ月の頃から頻繁に遊んでいたお友達。
覚えていたのかな?2ワン楽しそうに遊んでいました♪



ドッグランは自然の地形を活かした山の中。
伊豆のマウンテンドッグランのミニミニバージョンといった感じのところです。
もちろんオーパスのテンションもUP↑



が、…この日の前日は雨天。
激しく遊んだオーパスはあっという間にドロドロ状態(~_~;)



a0206647_1852574.jpg
こ~んな事になっちゃいました…。
でも、満面の笑顔で楽しそう。





ランでたっぷり遊んだ後はロワちゃんも合流!




a0206647_1853410.jpg
a0206647_1854395.jpg
a0206647_1855192.jpg
せせらぎ公園を3ワンでお散歩。



a0206647_1855862.jpg
a0206647_186666.jpg
ランチはpark side cafeで。
公園に面したとても気持ちのいいcafeです。
居心地はいいし、美味しいし、近くだったら通ってしまうのにな。




お久しぶりだったママ達の積もる話は留まる事を知らず

a0206647_1861469.jpg
なんと中目黒に移動してお喋りは続きました。

[PR]
by opus_opus | 2011-06-29 15:52 | life

6/15 懐かしい公園


a0206647_18113659.jpg
a0206647_18114481.jpg
オーパスがパピーの頃は毎日の様にお散歩していた井の頭公園、覚えているかな。


a0206647_18115341.jpg
公園のはずれにあるうさぎ館。
オーパスと窓の外をポーっと眺めながら、おひとり様withオーパスお茶タイム。





a0206647_1812364.jpg
最近、ピンクとかヒラヒラとかキラキラとか
こ~んな可愛いグッズが気になって仕方ありません(^m^*)v

[PR]
by opus_opus | 2011-06-23 15:58 | life

6/7 母娘のお供


新宿に用事があって母とおでかけ。

a0206647_943121.jpg
身体に優しいメニュー
ランチは1Fがギャラリーで2FがcafeになっているSHIZEN





a0206647_943953.jpg
母と娘のエンドレスな会話はいつもの事。

a0206647_944798.jpg
お供のオーパスもウトウト…

[PR]
by opus_opus | 2011-06-13 09:36 | life

6/5 パパを迎えに


休日なのに早朝からお仕事だったtomo。

tomoの仕事が終わる頃を見計らって母子も銀座へ出動!
子連れではありましたがtomoの仕事が終わるまで銀ブラ(死語!?)を満喫しちゃいました。




a0206647_841225.jpg
「やっとパパと会えたですね」




a0206647_8413624.jpg
オーバカナルでサクッとランチ♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-11 08:52 | life

5/31 YOKOHAMAデート♪


今日はお出かけ。

a0206647_18462528.jpg
可愛いお友達とデート♪



a0206647_18463580.jpg
シチュエーションもバッチリ!



a0206647_18464430.jpg
お花がいっぱいの公園でBABY DEARの看板犬、ブリリアントちゃん&ビジューちゃんとお散歩デート。
お揃いのセーラーカラーのお洋服が幼稚園?小学校?の制服みたいでとても可愛い~♪





a0206647_18465215.jpg
ランチはモトヤでパンケーキ。
メニューにはないのですが、オプションでたっぷり生クリーム添えて。






a0206647_1847127.jpg
久しぶりのお友達とのお散歩デート♪、楽しかったね。






港の見える丘公園のローズガーデン。
一面の薔薇を期待して行ったのですが、時既に遅し…もう薔薇の時期は終わっていました。
私達はガッカリでしたがワン達は楽しそうだったので、まっ、いっか(~_~;)






お散歩デートの様子はBABY DEARのHPでも紹介して下さっているので
よろしかったらのぞいてみてくださ~い♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-04 19:55 | day trip

5/28 梅雨入り


a0206647_19292934.jpg
目黒川沿いのHUITでランチ。


a0206647_19294034.jpg
一段とふくよかになってきたのでサラダランチ。
シードルもいただいてしまったのでプラスマイナスゼロ!?



a0206647_19294779.jpg
「ぼくの散髪に来たんじゃないよ」




梅雨入りしてしまいました。
この日も小雨?な天気でお散歩できず。
でも大好きなF by design f + Cにちょっぴり寄り道したので気分転換になったかな。

[PR]
by opus_opus | 2011-06-03 09:28 | life

5/18 期待の瞳


a0206647_14552112.jpg
何をそんなに期待しているの?






a0206647_1011084.jpg
母と一緒に森のギャラリーでランチ。
いつもきぃちゃまも一緒だったのに…やっぱり淋しいね。






a0206647_14534517.jpg
a0206647_1454219.jpg
原っぱで思いっきり遊んで

a0206647_145412100.jpg
でも暑かったぁ~(~_~;)

[PR]
by opus_opus | 2011-05-27 10:13 | life

5/15 riseでお買い物


a0206647_14224640.jpg
気持ちのよいテラスでオーパスもご飯。
持参したカリカリを美味しそうに食べています♪




二子玉川にできたriseに行ってきました。
オーパスはSC内はバックインで一応顔も隠しました。

ランチはタワーマンションの敷地内にあるテラス席ワンOKのALLOで。
この日のテラス席はワン連れか子供連ればかりでした。

[PR]
by opus_opus | 2011-05-24 10:17 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus