opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

10/10 外苑前


a0206647_16271214.jpg
a0206647_16272010.jpg
天高く



a0206647_16273838.jpg
馬肥ゆる秋

銀杏並木をぼんやりと眺めながらセランでランチ。




a0206647_1627536.jpg
今度はあたり一面黄色に染まった頃来ようね ♪




a0206647_16282972.jpg
「ぼくのおみずですね」な
水筒をのぞきこむオーパスの面白顔。

[PR]
by opus_opus | 2011-10-23 17:30 | life

a0206647_11374227.jpg
♪まん丸お尻の女の子~♫♬♪
a0206647_11375535.jpg
「それってわたち?」




外出の許可がおりたのなら~…と、お誘いをいただきペスカでランチ。




a0206647_11405289.jpg
a0206647_1141233.jpg

a0206647_1138466.jpg
すっかりランチ会が定例化(笑)しつつあるメンバー♪
ドールちゃん&エンジェルちゃん親子とはお久しぶり(^O^☆♪



a0206647_11392574.jpg
a0206647_11393969.jpg
よーこちゃんお誕生日おめでとう❤



a0206647_11394560.jpg
久しぶりのお出かけ、オーパスも嬉しそうでした!

[PR]
by opus_opus | 2011-10-19 23:40 | life

9/10 ディーラーさんへ


a0206647_1135877.jpg
1年点検でディーラーさんに行きました。
衝動買い(tomoが)してからもう1年かぁ~(苦笑)



a0206647_1135253.jpg
ディーラーさんからの帰り道、roomerでランチ。
roomerのご飯は本当に美味しいの♪



a0206647_11351649.jpg
「ぼくも ちーずぱん、たべたです♪」

[PR]
by opus_opus | 2011-10-19 23:23 | life

9/6 可愛い女の子達と♪


なぜか圧倒的に男の子のお友達が多いオーパス。
田園茶房で数少ない貴重な(笑)女の子のお友達とランチです♪

a0206647_11331436.jpg
仲良し姉妹アイルちゃん&メリルちゃん

a0206647_11332448.jpg
こちらも仲良し姉妹のナーラちゃん&リヨンちゃん

a0206647_11333410.jpg
ラブちゃん、男の子のお友達ハーディー君

a0206647_11334484.jpg
オーパスにもumaumaご飯、そしてママにはデザートも♪


a0206647_11335242.jpg
お友達大好き、cafe大好きオーパス。
楽しかったね(*^▽^*)

[PR]
by opus_opus | 2011-10-18 18:38 | life

ゆったりとしたcafe碑文谷テラス

a0206647_1113163.jpg
あっという間に奥様方で満席になってしまうのもうなづけます。







ランチ後は玉高でウィンドウショッピング。

a0206647_1114087.jpg
オーパスはデパートが大好き。
特に平日のデパートは店員さんが代わる代わる可愛がってくれるからね(苦笑)

[PR]
by opus_opus | 2011-10-16 09:58 | life

9/4 近場をウロウロ


あ~あ…
今頃は大自然の中でのんびりしているはずなのになぁ~
なんて思いながら近場をウロウロです。

a0206647_10452425.jpg
三茶のタイ料理サイアムタラート。
パクチー大好き♪美味しいなぁ~(^m^*)v

[PR]
by opus_opus | 2011-10-16 09:57 | life

ちょっとお出かけ


10月1日


薬を減らしても変わりなく 、いたって順調です。
急激に症状が悪化するという事はなくなったでしょう…という事で
外出の許可もおりました。



a0206647_10165319.jpg
a0206647_1017355.jpg
リハビリなのでお散歩&ちょこっとランチ。
代官山のBibliotheque、以前アフリカだったところです。



a0206647_1017730.jpg
おでかけ、楽しそうだね。

[PR]
by opus_opus | 2011-10-01 14:06 | life

ごっ機嫌な笑顔でお散歩。
a0206647_11582864.jpg
駒沢公園を抜けてお友達が待つcafeへ。






お待たせ~♪ ♫ ♬ ♪
と~っても久しぶりのTARLUMに到着!

a0206647_11584919.jpg
a0206647_11591019.jpg
リヨンちゃんにハーディ君

a0206647_1159133.jpg
ラブちゃんともお久しぶり~♪でした。


a0206647_11583697.jpg
キッシュプレートをセレクト。
美味しかったのだけれど、皆が選んでいたワタリガニのパスタにすればよかった…





そして…





わいわい&がやがや、ワンのお店をのぞきながら向かった先は

a0206647_11592037.jpg
よーこさんお奨めのシュークリーム。
食後にシュークリームも食べに行こうねって決めていたのですy(^ー^)yピース!






美味しいシュークリームに舌鼓を打ち、お喋りに夢中になっていると、ものすごい雨が降り出して…
豪雨は一向に止む気配もなく、大変な思いをしながら帰路につきました(苦笑)

[PR]
by opus_opus | 2011-09-03 09:36 | life

久しぶりのcafe Crumpets

a0206647_1546243.jpg


のんびりしようと思って行ったのに
tomoの仕事でトラブル発生!で慌ただしく帰宅する事に…

[PR]
by opus_opus | 2011-08-20 09:14 | life

8/12 夜cafe@和


a0206647_10421971.jpg
a0206647_10422927.jpg
a0206647_10423553.jpg
a0206647_10424065.jpg
お仕事帰りのtomoと待ち合わせ
夜風に吹かれながらの夜cafe@日本の夏




tomoのお仕事、まとまったお休みが取れない今年の夏。

[PR]
by opus_opus | 2011-08-19 08:54 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus