opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

お洒落デート


a0206647_19111317.jpg
a0206647_19112316.jpg
a0206647_19113262.jpg

代官山のIVY PLACEにて待ち合わせ♪



a0206647_19114069.jpg
その後みんなで公園をお散歩。




@西郷山公園

[PR]
by opus_opus | 2013-10-28 19:10 | life

すっかり恒例?となった湘南boysでの旅行
今回の旅行先は長野です♪

a0206647_14372121.jpg
a0206647_1437288.jpg
ランチは蓼科にある北欧料理のレストラン、ガラムスタン。
久しぶりに訪れましたが、やっぱりここの雰囲気、大好きです。



このメンバーでの旅行、猛暑だったり極寒だったり
今回はちょうど良い季節でしょ~と思っていたのですが…





a0206647_14373922.jpg

a0206647_14373380.jpg
リフトに乗ろうと思ったら
すごい霧で観光どころではありません(苦笑)




a0206647_14374590.jpg
a0206647_14375162.jpg
a0206647_1437563.jpg
標高を少し下げて(笑)
白樺湖畔の遊歩道をお散歩
紅葉も綺麗で思いのほか楽しめました。





さて…
ちょっと早めではありますが、お宿に向かう事と致しましょう。

[PR]
by opus_opus | 2013-10-05 14:28 | trip

紅葉@通りがかり


母のご用事におつきあい。



a0206647_18595981.jpg
ちょうど1年ぶり?なアルカンジュでまずはランチを♪

a0206647_190598.jpg
どれもこれも美味しそうで選べず、3人でそれぞれ違うメニューを頼んでみました。
言うまでもなくいずれもumaumaでしたん。

a0206647_1901618.jpg
もっちろんオーパスのご飯も♪
ワンバーグも美味しかったようで、オーパスあっという間に完食。


a0206647_1902042.jpg
パパ命なオーパス、椅子の上でステイ中もひたすらパパを見つめています(苦笑)






a0206647_1903328.jpg
綺麗に色づいたモミジを見つけたのでパチリ。
ここまで足を伸ばしたので昭和記念公園まで行きたいところですが
残念ながらこの日は小雨で断念、紅葉綺麗なんだろうなぁ~…。

[PR]
by opus_opus | 2012-12-01 19:20 | life

紅葉@神宮外苑


表参道からのんびり散歩しながら銀杏並木の神宮外苑へ。

a0206647_8244683.jpg
表参道ヒルズ前、もう世間はクリスマスモード。





a0206647_8244136.jpg
a0206647_825663.jpg
a0206647_8245557.jpg
a0206647_8252071.jpg
オーパスは大変迷惑そうではありますが、面白いのでついつい撮影。




a0206647_8251085.jpg
こちらでも一応ね。





a0206647_829332.jpg
可愛いプードルちゃんと遭遇。
撮影しているうちにすごい人だかりとなってしまい
飼い主でありながらベストポジションでの撮影不可状態となってしまいました(苦笑)

a0206647_8272917.jpg
綺麗に色づき始めた銀杏並木、来週あたりが見頃かしらん。(11/18撮影)
オーパスは完全にご機嫌斜め。






広場では、いちょう祭りが開催されており
a0206647_8254770.jpg
大好物の牡蠣にフラフラっと吸い寄せられ…。

a0206647_8254235.jpg
a0206647_8261125.jpg
興味津々のオーパス。
…というか、僕にも下さい状態。






銀杏並木を堪能し帰路へ。






a0206647_826406.jpg
a0206647_8263095.jpg
a0206647_826018.jpg
a0206647_826259.jpg
a0206647_8261554.jpg
途中で私たちのランチをいただき





a0206647_8265597.jpg
代々木公園も散歩して帰りました。





やはり休日はどこもすごい人ごみ。
withオーパスの思うような紅葉写真は写せず(涙)
なんだかな~な写真ばかりになってしまいました。

写真は今ひとつだったけれど楽しいお散歩だったので良しとしましょう♪

[PR]
by opus_opus | 2012-11-25 19:15 | life

いつでもどこでも…


のんびり井の頭公園、母子散歩。

a0206647_15391718.jpg
a0206647_15392429.jpg

いつでもどこでも一緒にいたいと思っちゃう。





青空が綺麗だったので…

a0206647_15393520.jpg

お得意の片手で持ち上げて、片手で撮影。
周囲の目なんて気にならない?(苦笑)かな?

a0206647_15394813.jpg
でも失敗するとこんな感じ(笑)






a0206647_15395727.jpg
オーパスと一緒なら何をしていても楽しいのです。

[PR]
by opus_opus | 2012-11-17 15:32 | life

久しぶりの森ギャラ


a0206647_21503681.jpg


a0206647_21511788.jpg



a0206647_21505338.jpg

久しぶりの森ギャラで母とのんびりお茶タイム♪
オーパスも何だかとっても楽しそう。

[PR]
by opus_opus | 2012-04-28 21:56 | life

docomoへ


docomoへお出かけ。
iPhoneからdocomoのスマホに変更です。

a0206647_104455.jpg
待ち時間の間、何年ぶりかしら?なPARADISE MACAUでランチ。




a0206647_10441360.jpg
a0206647_10442257.jpg
docomoではパパのお膝でまったりしながらお利口に待っていてくれました。

[PR]
by opus_opus | 2012-04-22 08:54 | riri

お墓参り


お彼岸、お墓参りの季節です。
お籠り状態だったオーパスも久しぶりのお出かけ。

a0206647_11423121.jpg
tomo実家のお墓参り。
パパがお墓のお掃除をしている姿を必死に追いかけるオーパス。

毎年早咲きの桜が綺麗な墓地ですが、今年はまだ固いつぼみでした。



a0206647_11424551.jpg
a0206647_11431516.jpg
ランチは吉祥寺まで戻って茶の愉で。
風呂敷に包まれて出てくるお重のランチセット。

a0206647_11452045.jpg
テラス席ですがストーブがありビニールで囲まれていので暖かいです。







a0206647_11431713.jpg
a0206647_11433033.jpg
また別の日はりり実家のお墓参り。





両家のお墓参り、オーパスもよい気分転換になったようでとても嬉しそうでした。

[PR]
by opus_opus | 2012-03-24 11:57 | seasonal event

ランチ会<Jan>


大雪で延期になっていたランチ会。

a0206647_16282450.jpg
「あけましておめでとうです♪」




a0206647_16282976.jpg
今年のランチ会スタートは韓国料理~♪
身も心も(笑)温まるサムゲタンの美味しい事といったらっ!

ハーディー君、アイルちゃん&メリルちゃん、エレーヌちゃん
お留守番だったナーラちゃん&リヨンちゃん、今年もよろしくね~♪







a0206647_16283931.jpg








a0206647_16284354.jpg
もちろんスイーツタイムも(^_-)-☆







a0206647_16285329.jpg
a0206647_16285949.jpg
今年もいっぱい遊ぼうね!

[PR]
by opus_opus | 2012-02-19 16:17 | life

便がゆるく、お腹の調子が今ひとつだったオーパス。


a0206647_15381556.jpg


獣医師の先生に診ていただき、セラピストの方と相談の結果
今回はプールには入らずSPAのみのアロマティックプログラムを受ける事にしました。



a0206647_1538217.jpg
a0206647_15383833.jpg

温かいSPAで念入りにマッサージしていただき、オーパスもすっきりした様です。






a0206647_15513835.jpg
ランチは可愛いカフェ、Alaska (アラスカ)で♪

a0206647_15514833.jpg
もも太郎君&小太郎君兄弟、いつも応援ありがとう!

[PR]
by opus_opus | 2012-02-17 15:58 | hydrotherapy

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus