opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8/21 雨上がりの散歩


a0206647_13452378.jpg
a0206647_13452823.jpg
a0206647_13453864.jpg
a0206647_13454264.jpg
a0206647_13455336.jpg
a0206647_13455858.jpg
a0206647_13461446.jpg


[PR]
by opus_opus | 2011-08-28 19:46 | life

8/20 得意気な表情


a0206647_13434338.jpg
a0206647_13435576.jpg
オーパス、何だか得意気ではありませんか?



a0206647_1344614.jpg
今月も可愛くしていたがきました~♪
半額キャンペーンだったので死海パックもね(b^ー゚)★






a0206647_13491225.jpg
トリミング待ちはLUIDA'S BARへ。

むふっ♪

そうです!知る人ぞ知る?ドラクエの中に出てくるルイーダの酒場です。

はっきり言ってリピなないと思いますが(苦笑)
ドラクエど真ん中世代?の私達には十分楽しめました(爆)

[PR]
by opus_opus | 2011-08-25 23:11 | trimming

a0206647_15514138.jpg
見事な渓谷美!
自然の素晴らしさを実感、心が洗われます。

天然記念物に指定されている吹割の滝に来ました。





a0206647_15515041.jpg
滝の周りには1周2キロ1時間弱程の遊歩道
橋を渡って対岸の山道を歩き、また橋を渡って戻ってきます。





a0206647_15521646.jpg
「あついですぅ~」

木陰はとても涼しいのですが、お日様が照っているところは中々の暑さ。
cool素材のお洋服、川の冷たいお水で濡らして着用させました。





a0206647_1552896.jpg
a0206647_1552332.jpg
大きな音等、全くと言っていいほど物事には動じないオーパスですが
さすがの迫力にちょっと驚いたようです。





a0206647_15515668.jpg

a0206647_10211018.jpg
息をのむような迫力です。






a0206647_15522428.jpg

一日だけの夏休みでしたが自然を満喫でき、とーっても楽しい一日でした。
オーパスも自然の中で伸び伸び&生き生き、そんな姿を見られて幸せ~♫♬♪






■ ■ ■ ■ ■






a0206647_15523189.jpg
オーパスの変顔~♪
m(_ _)m

[PR]
by opus_opus | 2011-08-24 18:57 | day trip

急遽決まったtomoの一日だけの夏休み、早起きしてday trip へ


a0206647_15475934.jpg

早朝&高原という事もあり爽やかな風が気持ちいい~♪





a0206647_15481136.jpg
園内のランでごっ機嫌のオーパス


a0206647_15482635.jpg
こんな風に
a0206647_15483363.jpg
「パパ~っ♪」って走ってこられたらたまらないね、tomo!?





a0206647_1549497.jpg
a0206647_15495717.jpg






a0206647_1549121.jpg







a0206647_15492433.jpg
行きはリフトで、帰りはのんびりお散歩しながら…
と思ったら、元気父子、走ってるし   (* ̄m ̄)ぷっ

a0206647_15493458.jpg
時々振り返ってママを確認しながら

a0206647_15494142.jpg
遙か彼方に走り去って行きました。




テレビで見て、行ってみたいなぁ~と思っていたたんばらラベンダーパーク





a0206647_15501575.jpg

a0206647_1550658.jpg
ラベンダーの時期は過ぎてしまっていたけれど
綺麗なお花とたくさんの緑に囲まれて、とても気持ち良かったです。





さて、そろそろ次の目的地へ
オーパス家、一日だけの夏休み…まだまだ続きます♪

[PR]
by opus_opus | 2011-08-22 18:24 | day trip

久しぶりのcafe Crumpets

a0206647_1546243.jpg


のんびりしようと思って行ったのに
tomoの仕事でトラブル発生!で慌ただしく帰宅する事に…

[PR]
by opus_opus | 2011-08-20 09:14 | life

8/12 夜cafe@和


a0206647_10421971.jpg
a0206647_10422927.jpg
a0206647_10423553.jpg
a0206647_10424065.jpg
お仕事帰りのtomoと待ち合わせ
夜風に吹かれながらの夜cafe@日本の夏




tomoのお仕事、まとまったお休みが取れない今年の夏。

[PR]
by opus_opus | 2011-08-19 08:54 | life

「パパ、楽しいね~♪」


a0206647_104366.jpg
「パパ、楽しいね~♪」



a0206647_1044598.jpg
a0206647_1045022.jpg
「パパ、楽しいね~♪」

[PR]
by opus_opus | 2011-08-16 19:55 | life

8/7 見事で悲しい…


a0206647_16225253.jpg
a0206647_1622567.jpg
見事な霊園のさるすべり
今年は見事であればあるほど悲しげに見えます。

[PR]
by opus_opus | 2011-08-15 10:48 | riri

8/6 お出かけ大好き♪


a0206647_16213391.jpg
ヒャッホ~なご機嫌な笑顔。

a0206647_16214283.jpg
私もお出かけ大好き(笑)だけれどオーパスも大好き。
ハンバーガーが食べたいとうtomoのリクエストにより、まずはPalms cafeでランチ。




期間限定でopenしていたBABY DEARのテンポラリーSHOPにお邪魔してきました。
SHOPではハリー君やショコラ君と「こんにちは~♪」ができ、楽しいお出かけになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[PR]
by opus_opus | 2011-08-14 17:07 | life

マーブル


a0206647_17185269.jpg
a0206647_17185877.jpg
a0206647_171948.jpg
a0206647_17191173.jpg




6月15日、マーブルが虹の橋を渡りました。

腫瘍があちらこちらに転移しての病死という事になるのでしょうか。
(いつか気持ちの整理が出来た時に病気の経緯もお伝えしたいと思います)
けれど、まったく苦しむ事もなく穏やかな最後でした。
14歳でした。






マーブルが返事をしないの…
そんな連絡をもらって慌てて実家へ。
「マーブル」と呼べば「ニャァ~」と返事をするマーブル。
そのマーブルが返事をしないと言うのです。


私が駆けつけた時は既に旅立った後でした。
まだ暖かく眠る様な表情でした。


その日の朝
いつもの様に母が食べているパンをねだり
いつのの様に母と一緒にたっぷりのお昼寝をして
いつもの様にキッチンで母が夕食の支度をしているのを眺めながらウタタ寝
いつもと変わらない一日だったそうです。





画像を見ては涙が溢れ
文章を打ち込んでは涙が溢れ
PCに向かっては涙が溢れ、なかなか記事にする事ができませんでした。

オーパスが我が子ならマーブルは弟の様な存在です。

今頃はお空の上できぃちゃまと遊んでいるかな。
今もまだ思い出すと涙が止まらなくなります。







今年はなんて悲しい年なのでしょう。

[PR]
by opus_opus | 2011-08-12 09:57 | riri

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus