opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7/23 before → after


before
a0206647_9374916.jpg
a0206647_938061.jpg
トリミング前、ボッサMAXのオーパス
Salon de chu♥cheが出店参加されているという事でお邪魔しに♪






a0206647_938971.jpg
本日トリミング待ちは和食魚哲

美味しくてコストパフォーマンスも最高!
写真を撮るのも忘れ日本酒とお料理に酔いしれておりました。






after
a0206647_943815.jpg
F by design f + C にて
フワン♪フワン♪でかわゆいよぉ~♫♬♪






■ ■ ■  お ま け  ■ ■ ■



a0206647_9431732.jpg
悪い顔のオーパス(~_~;)

[PR]
by opus_opus | 2011-07-29 17:10 | trimming

7/16 お墓参り


a0206647_944178.jpg
木陰でお墓の掃除を見守るオーパス。

a0206647_944739.jpg
早朝にもかかわらず強い日差しです。







この日のオーパスのお洋服はBABY DEARのCOOL素材のお洋服。
猛暑を想定し、お水で濡らしての着用です。
今年は大活躍しそうです。






a0206647_945628.jpg
a0206647_9443844.jpg
お墓参りの後は井の頭公園を抜けてランチへ♪
暑さが激しくなってきたので抱っこされてのオーパス。
抱っこされながらママを気にして時々振り返るオーパス…可愛いなぁ~♥






a0206647_9451721.jpg
私達が住んでいた頃、5年前はなかった八十八夜
店内で美味しい和食がいただけるなんてありがたいです。






a0206647_9452311.jpg
a0206647_9453282.jpg
a0206647_9453796.jpg
a0206647_9454510.jpg
くるくる変わる表情。
tomo実家でもすっかり寛ぎモードのオーパスです。

[PR]
by opus_opus | 2011-07-27 21:47 | life

7/15 お久しぶり~♪


行ってみたいと思っていた成城のPescaでランチデート♪

a0206647_9191562.jpg
全員が迷わず選んだ「桜海老の冷たいカッペリーニ」はumauma。
お奨めのガレットはスイーツタイムでいただいちゃいました。




a0206647_9193643.jpg
ハーディー君リヨンちゃん
ティアラちゃんとジュエルちゃんはお留守番だったけれど初めましてのmiyukiさん。






a0206647_9194579.jpg
ハーディー君のブログで紹介されていたハーディー君とオーパスのチュッチュ写真♪





可愛いワン達に囲まれて、楽しいお喋りに美味しいもの
猛暑&節電のこの夏をのりきりましょう!!

[PR]
by opus_opus | 2011-07-24 13:45 | life

7/14 さくらんぼちゃん


山形からさくらんぼが届きました。


a0206647_8192913.jpg
甘くて肉厚で美味しいの~♪




a0206647_8193691.jpg
a0206647_8215640.jpg
a0206647_1533253.jpg
a0206647_1533164.jpg



さくらんぼはあまり好きではないオーパスも何個もおかわりして食べていました。
やっぱり美味しいものはわかるのね。

[PR]
by opus_opus | 2011-07-22 15:35 | life

7/13 fran cafe charity marche


いつも楽しみにうかがっているfran cafeでチャリティーマルシェが開かれました。


a0206647_7445376.jpg

東日本大震災で被災された方々へ
収益の一部を義援金として寄付させていただくというイベントです。




emaさんが作られるBON BON!のお洋服
pintaさんが作られるお散歩バックやカフェマット
yukinoさんはワン達の健康を考えながら作ってくださったおやつ

そして主催者でもあるフランママ♪さんは素敵なアレンジメントとumaumaな私達の為のスイーツ





これだけの準備をされるのにどれだけの御苦労があった事か…
素敵な方達の素敵な品の数々に触れる事ができて幸せいっぱいです♪

お買い物をさせていただくというささやかなお手伝いしか出来ませんでしたが
お邪魔させていだけてとても楽しかったです。
ありがとうございました。





a0206647_745435.jpg
あどけなくはしゃぐワン達。
愛する我が子達が運んでくれた素敵な出会いは宝物です♪

[PR]
by opus_opus | 2011-07-20 17:03 | fran cafe

7/10 何気ない週末


a0206647_7402437.jpg
a0206647_740336.jpg


[PR]
by opus_opus | 2011-07-17 23:33 | life

Cartonnage <ペン立て>


On The Wind
レッスン2回目、ペン立てを作りました。

a0206647_1541531.jpg
どんな柄で作ろうかしら~…そんな時間も楽くて♪







今更ながらなのですが、気づいてしまった事が…

私ったら異常に作業が遅いのです(;_;)
こう手際よくテキパキと作業を進めていく事ができず、のんびり&ゆっくり。
本来なら時間内に終わるはずの作業がなかなか終わらず…

もしかするともしかして日常生活でもそうなのかしら!?





a0206647_15341119.jpg
a0206647_15351324.jpg
レッスン後、お楽しみのumaumaランチタイム。
あまりの美味しさにしっかりレシピを教えていただいちゃいました。





a0206647_15343018.jpg
ジルバちゃん、次回もよろしくね~♪

[PR]
by opus_opus | 2011-07-16 16:16 | riri

7/6 より早く、より遅く


梅雨明け?と思わせる程の毎日の猛暑。
オーパスの1日2回の散歩も朝はより早く、夕方はより遅く…

a0206647_841925.jpg
a0206647_842690.jpg
a0206647_84336.jpg
ご近所公園は木々に覆われちょっぴり涼しげ♪




a0206647_844072.jpg
やっぱりお散歩は大好きね。






a0206647_844669.jpg
お家に帰ったらまったりお昼寝タイム。

[PR]
by opus_opus | 2011-07-15 10:06 | life

7/3 今日は涼しいかも?


a0206647_11282342.jpg
a0206647_11283290.jpg
パパと一緒にかけっこ。
パパと一緒に遊んでいる時のオーパスの笑顔は最高だね♪


a0206647_11284119.jpg
今日は涼しいかも…。
それならどこか出かけようか。

という事で、車を走らせる事1時間ちょっと。
木陰があり、午前中だった事もあってどうにか遊べました。




a0206647_11284910.jpg
ずっと行ってみたいと思っていたジョンソンタウン



お散歩しているうちに段々暑くなってきたので



a0206647_1128577.jpg
a0206647_1129383.jpg
涼しい店内でランチタイム。
焼きチーズカレーなるものをいただきました。





a0206647_1129958.jpg
ついでにムーミンにも会いに行ってきちゃった♪

[PR]
by opus_opus | 2011-07-13 15:13 | day trip

7/2 今月も~♪


a0206647_11264286.jpg
あらっ♪

a0206647_11265071.jpg
可愛いぃぃぃ♪






トリミング待ちの間は

a0206647_18161261.jpg
懐かしの希須林の担々麺(^O^☆♪

オーパスを迎えるまで溜池山王で働いていたのですが
ちょっと遠いにもかかわらず、同僚とせっせと歩いてランチに通ったのが希須林なんです。
もうこちらの担々麺は絶品!

久しぶりに食べる事ができて幸せ~♪でした。

[PR]
by opus_opus | 2011-07-08 18:30 | trimming

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus