opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


Here we go ~!!

a0206647_185873.jpg
2ワンでどんな会話をしているのかな?



もう何年ぶりになるでしょうか?
お久しぶりのお友達モコちゃんと生田にあるドッグランに行ってきました。



a0206647_1851613.jpg
モコちゃんはオーパスが10カ月の頃から頻繁に遊んでいたお友達。
覚えていたのかな?2ワン楽しそうに遊んでいました♪



ドッグランは自然の地形を活かした山の中。
伊豆のマウンテンドッグランのミニミニバージョンといった感じのところです。
もちろんオーパスのテンションもUP↑



が、…この日の前日は雨天。
激しく遊んだオーパスはあっという間にドロドロ状態(~_~;)



a0206647_1852574.jpg
こ~んな事になっちゃいました…。
でも、満面の笑顔で楽しそう。





ランでたっぷり遊んだ後はロワちゃんも合流!




a0206647_1853410.jpg
a0206647_1854395.jpg
a0206647_1855192.jpg
せせらぎ公園を3ワンでお散歩。



a0206647_1855862.jpg
a0206647_186666.jpg
ランチはpark side cafeで。
公園に面したとても気持ちのいいcafeです。
居心地はいいし、美味しいし、近くだったら通ってしまうのにな。




お久しぶりだったママ達の積もる話は留まる事を知らず

a0206647_1861469.jpg
なんと中目黒に移動してお喋りは続きました。

[PR]
by opus_opus | 2011-06-29 15:52 | life

6/15 懐かしい公園


a0206647_18113659.jpg
a0206647_18114481.jpg
オーパスがパピーの頃は毎日の様にお散歩していた井の頭公園、覚えているかな。


a0206647_18115341.jpg
公園のはずれにあるうさぎ館。
オーパスと窓の外をポーっと眺めながら、おひとり様withオーパスお茶タイム。





a0206647_1812364.jpg
最近、ピンクとかヒラヒラとかキラキラとか
こ~んな可愛いグッズが気になって仕方ありません(^m^*)v

[PR]
by opus_opus | 2011-06-23 15:58 | life

6/14 オーパスの寝顔


a0206647_1892155.jpg
スヤスヤと気持ち良さそうに眠るオーパス。
笑ってる?どんな夢を見ているのかな。


a0206647_1893053.jpg
オーパスの寝顔が可愛くて、愛おしくて、ついつい一緒に私も床にゴロン。


a0206647_1893914.jpg
ごめん、起しちゃったね。



a0206647_1894945.jpg
おやすみ、オーパス♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-21 16:32 | life

6/11 ふわふわ


a0206647_1504551.jpg
photo by F by design f + C

ハーブパック中のオーパス、気持ちよさそ~♪
トリートメント効果に加えて虫除け予防効果もあるんですって。



a0206647_1515456.jpg
オーパス待ちの時間は目黒川沿いの焼鳥 あきらで。
鶏料理専門のお店で週末は予約必須です。
久しぶりに行ったけれど美味しかった~♪




a0206647_152392.jpg
ハーブパック効果でしょうか?
いつにも増してふわっふわです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




[PR]
by opus_opus | 2011-06-15 10:10 | trimming

Cartonnage 体験レッスン ♪


自分の作品を眺めてはニヤニヤ。
ずっと始めたいと思っていたカルトナージュのレッスンに行ってきました。



a0206647_1139306.jpg
On The Windでのカルトナージュレッスン。


a0206647_11393943.jpg
レッスンを終えると、先生mummyさん手作りのumaumaランチタイム。





オーパスを通してお知り合いになったmummyさん、いろいろな才能をお持ちの素敵な女性。
そのライフスタイルも素敵でレッスンを受けながらのお喋りも楽しくて♪
久しぶりにお会いした事もあって積もる話は延々と続き…



思い起こせば3年前。
体験レッスンを受けて以来すっかり魅了されてしまったカルトナージュ。
日々の忙しさに続ける事ができず3年もたってしまいましたが
やっと本格的にレッスンを受ける事にしました♪


月に一度のお楽しみが増えました(⌒.-)=★

[PR]
by opus_opus | 2011-06-14 09:41 | riri

6/7 母娘のお供


新宿に用事があって母とおでかけ。

a0206647_943121.jpg
身体に優しいメニュー
ランチは1Fがギャラリーで2FがcafeになっているSHIZEN





a0206647_943953.jpg
母と娘のエンドレスな会話はいつもの事。

a0206647_944798.jpg
お供のオーパスもウトウト…

[PR]
by opus_opus | 2011-06-13 09:36 | life

6/5 パパを迎えに


休日なのに早朝からお仕事だったtomo。

tomoの仕事が終わる頃を見計らって母子も銀座へ出動!
子連れではありましたがtomoの仕事が終わるまで銀ブラ(死語!?)を満喫しちゃいました。




a0206647_841225.jpg
「やっとパパと会えたですね」




a0206647_8413624.jpg
オーバカナルでサクッとランチ♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-11 08:52 | life

6/3 やんちゃな表情


散歩から帰宅。

「あぁ~あ。ずいぶん汚れちゃったね~」
つぶやく私をチラ見するオーパス。

a0206647_189570.jpg
こんなやんちゃな表情もたまらなく可愛い♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-09 22:27 | life

6/3 お宝発見!


オーパスの大好きな原っぱに到着。


a0206647_17502022.jpg
んっ?


どうやらお宝(ミミズのミイラ(ため息))を発見!?


a0206647_17502690.jpg
そうだよね~

a0206647_17503380.jpg
そうくるよね~

a0206647_17503849.jpg
ずいぶん長くなったね~

a0206647_17504386.jpg
まだするかい…



a0206647_17504848.jpg
「楽しぃぃじょぉ~~~っ!」


llllll(-_-;)llllll


先日tomoとお散歩をしている時も道の真ん中でこれをしたそうです。
散歩中にこんな事をしている犬見た事ない…とtomoはため息をついておりました。




いつもの事です…。






a0206647_17505310.jpg
a0206647_17505959.jpg
道々の紫陽花が少しずつ咲き始めました。
桜、薔薇、紫陽花…、日本の四季って素敵だな、大好き。

[PR]
by opus_opus | 2011-06-08 22:53 | life

6/3 その視線に弱いの


梅雨の合間の曇り空
のんびりご近所公園までロング散歩♪


「ちょっとお休みしようか~」の一言に
a0206647_17435964.jpg
そんな憂いた表情で見つめないで…



おやつ食べようね♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-08 10:33 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus