opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


お散歩中…



a0206647_15563691.jpg
気になって仕方ないのは

a0206647_15564324.jpg
ジョギングをする人達。




川沿いをお散歩していると多くのジョギングをしている人達とすれ違います。




オーパスは次から次へと走ってくる人達に反応し
遊びにきてくれたのだと勘違いし、尻尾をブンブンしながら一緒に走りだすのです。

引越して間もない頃は、オーパスも私もお散歩を終えるとグッタリでした(苦笑)
最近やっと大きな勘違いだった事にオーパスも気がついたようです。







フィラリア検査と一緒に健康診断もしました。
オーパス何一つ問題なし!健康そのものだそうです!
気になっていた肥満も問題なしとの事で一安心。

オーパス、いつまでもいつまでも元気でいてね♪
[PR]
by opus_opus | 2011-05-31 16:33 | health

5/24 雨上がりの散歩


雨雲が去って…

a0206647_13574142.jpg
澄み渡る青空に

a0206647_140251.jpg
緑のトンネル

a0206647_14105857.jpg
う~ん♪気持ちいいね♪
雨上がりの葉っぱはキラキラ光って綺麗だね。

[PR]
by opus_opus | 2011-05-30 20:53 | life

5/21 懐かしい香り


a0206647_2258627.jpg
a0206647_2258166.jpg
潮風が懐かしいね。



a0206647_22582385.jpg
海のそばの素敵なお家でumaumaディナー♪
tomoの用事に便乗し、母子揃ってお邪魔虫しちゃいました。



a0206647_22583079.jpg
夜はしっとりキャンドルナイト。



オーパスはここのお家が大好き。
はしゃいで&はしゃいで&はしゃいで…そんなオーパスの写真は全滅でした(;- 。-) =3

[PR]
by opus_opus | 2011-05-29 22:29 | day trip

a0206647_22443617.jpg
先日のfran cafeで一目惚れ。
どうしても欲しくてtomoに買ってきてもらっちゃいました♪

お友達が遊びにきてくれるのでご馳走しましょ。

[PR]
by opus_opus | 2011-05-27 16:20 | riri

5/18 期待の瞳


a0206647_14552112.jpg
何をそんなに期待しているの?






a0206647_1011084.jpg
母と一緒に森のギャラリーでランチ。
いつもきぃちゃまも一緒だったのに…やっぱり淋しいね。






a0206647_14534517.jpg
a0206647_1454219.jpg
原っぱで思いっきり遊んで

a0206647_145412100.jpg
でも暑かったぁ~(~_~;)

[PR]
by opus_opus | 2011-05-27 10:13 | life

5/17 fran cafe* ohanagumi


2か月に一度のお楽しみfran cafe* ohanagumi

a0206647_14505483.jpg

レモンラナンキュラにベイビーロマンティカ、ダンシングクイーン、リディア、クリミーエデン
薔薇の花の名前にも何だかウキウキ、幸せな気持ち。
ティータイムのお手製のスィーツも楽しみのひとつ♪





a0206647_1451665.jpg
こ~んな可愛い子達も一緒。
どうしよう…どうしても気になる子がshopに一人いるのです。

[PR]
by opus_opus | 2011-05-25 23:09 | fran cafe

5/15 riseでお買い物


a0206647_14224640.jpg
気持ちのよいテラスでオーパスもご飯。
持参したカリカリを美味しそうに食べています♪




二子玉川にできたriseに行ってきました。
オーパスはSC内はバックインで一応顔も隠しました。

ランチはタワーマンションの敷地内にあるテラス席ワンOKのALLOで。
この日のテラス席はワン連れか子供連ればかりでした。

[PR]
by opus_opus | 2011-05-24 10:17 | life

よろしくお願いします♪


はじめまして♪

4年間過ごした鎌倉の地を後にして東京に舞い戻ってきた事をきっかけに
トイプードルopus(オーパス)の成長記録「やんちゃ日記」からお引越しをしてきました。
同じエキサイトブログからのお引越しです。


a0206647_22261474.jpg



タイトルのopusは我が家の大切な大切なひとり息子の名前です。
opusとの何気ない日常やたわいもない私の徒然を綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します♪

[PR]
by opus_opus | 2011-05-23 16:59 | news

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus