opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:anniversary( 9 )

オーパスな日


a0206647_18432480.jpg

特別な事は出来なかったけれど
大好きなチーズケーキでささやかながらお祝い。

オーパスお誕生日おめでとう♪

[PR]
by opus_opus | 2013-10-09 18:42 | anniversary

うちの子記念日


オーパスを迎えた大切な日。
a0206647_1015273.jpg

振り返ってみると去年のうちの子記念日も食べている画像をアップしていました(笑)

[PR]
by opus_opus | 2012-12-30 10:18 | anniversary

BIRTHDAY PARTY


a0206647_1730785.jpg
今日はネクタイでビシッときめておもてなし♪


a0206647_17293675.jpg
1か月遅れのオーパスの7歳のお誕生日会です。

a0206647_17295454.jpg
ムック君、surf君、のえる君、ビック君。
集まってくれたのはお馴染湘南男子校メンバーのお友達。

a0206647_1730398.jpg
久しぶりのパパ、ママ、boys 全員集合でした。



a0206647_1731415.jpg
オーパスとお誕生日が近い私達のお誕生日も祝ってもらっちゃいました♪
(ちなみにろうそくの数は実年齢とは全く関係ございません(笑))
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m



a0206647_17302631.jpg
みんなからのプレゼントは
行く先々で持ち主そっちのけで居座ってしまうほどのお気に入りだったモグベッド。





a0206647_17303298.jpg
久しぶりのみんなの訪問に終始興奮状態ではしゃいでいたオーパス。
嬉しかったんだね、楽しかったんだね♪
またお友達、お招きしようね。







この日、久しぶりにお料理も頑張ったのですが
お写真全滅~トホホ状態でした。
tomoも頑張ってくれたのにね。
ちゃんちゃん。

[PR]
by opus_opus | 2012-11-23 17:52 | anniversary

HAPPY BIRTHDAY DEAR OPUS ♪


10月9日 
a0206647_1141645.jpg
a0206647_1142382.jpg
大事な大事なオーパスの誕生日。
誕生日当日は、見た目は???だったけれど手作りのケーキでお祝い。





a0206647_114308.jpg
a0206647_1143619.jpg
前日は、ロング散歩の後食いしん坊オーパスが一番喜ぶプレゼントを♪


a0206647_1144218.jpg
a0206647_1144720.jpg
ごめんね、ちょっと遊んじゃった。

a0206647_1145331.jpg
嫌だよね~(笑)






今までは嬉しいけれどちょっぴり寂しい誕生日だったけれど
a0206647_114581.jpg
昨年大病し、今年始めには再発し…と
元気で過ごす事がどんなにありがたい事かを実感した今

a0206647_115514.jpg

7歳のお誕生日を無事迎えられた事が嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
この1年も元気でね。

[PR]
by opus_opus | 2012-11-04 11:21 | anniversary

12/18 うちの子記念日


オーパスを迎えて6回目のうちの子記念日。

初めてオーパス君のママと呼ばれた時、何だか恥ずかしかったけれど
私ってママなんだと照れながらも嬉しくて仕方なかった事を思い出します。

あわてんぼうのサンタクロースから我が家へちょっぴり早いクリスマスプレゼント。
愛おしくて愛おしくて、大切な大切なオーパス。






a0206647_16594352.jpg
10か月まで過ごした吉祥寺の街。
いろいろな事を思い出しながらお散歩しました。


a0206647_16595890.jpg
ラ・ベファーナでランチ。


a0206647_170794.jpg
うちの子記念日と言っても、何気ないいつも通りの一日でした。





人一倍食いしん坊なオーパス、チーズが何よりの大好物。
オーパスの嬉しそうな喜ぶ顔を見たくて

a0206647_1702540.jpg
ワンちゃん用のケーキ屋さんCOCO'S SWEETSのチーズケーキ。

a0206647_1701920.jpg
a0206647_170373.jpg
食欲は元気な印。
オーパスが美味しそうに食べる姿を見ているだけで幸せな気持ちになります。
来年は手作りケーキに挑戦してみようかな?


a0206647_170557.jpg
おやつの詰め合わせもプレセント♪
食べるのは毎日ちょっとずつね(^_-)-☆

[PR]
by opus_opus | 2011-12-28 18:39 | anniversary

11/22 いいふうふ


a0206647_1642328.jpg

a0206647_1642074.jpg

先日のランチですっかり気に入ってしまったマザーエスタ
早速tomoと夜の部へgo。

美味しい!
雰囲気も最高!
オーパスと一緒が何よりも嬉しい!

[PR]
by opus_opus | 2011-11-28 18:58 | anniversary

a0206647_23525434.jpg
今年のお誕生日会は9月生まれのビック君と合同で♪




a0206647_23522746.jpg
a0206647_23523683.jpg
バースデーケーキはお友達mikiさんにお願いしました。
もう感動ものの可愛さです。

a0206647_2352451.jpg
残念ながらオーパスは処方食中でケーキは食べられません(:_:)
でもせっかくのお祝い、処方食のカリカリにケーキの自動車の部分だけを♪





引越してからワン友達をご招待したのは初めて。
皆さん、遠いところをはるばるお越しいただいてありがとうございます!






a0206647_2353383.jpg
パパママ9人分、大人数のお料理は久しぶり。
お料理上手のママさん達、お味は大目に見てね~(苦笑)

a0206647_23531288.jpg
先日のfran cafe のレッスンのお花、痛んだお花をのぞいてアレンジしテーブルフラワーに。


a0206647_235321100.jpg
9月生まれのノエルパパさんとtomo&りりのお誕生日のお祝いも♪
大好きなアテスウェイのケーキです。





a0206647_23533134.jpg
のえる君、surf君、ムック君





食べて、飲んで、歌って、踊って、お喋りして…たくさんたくさん笑ったお誕生日会。
ビック君もこの夏大変だったし、オーパスも大きな病気をし、元気を喜びかみしめたお誕生日会。
いつまでもいつまでもおじいちゃんになっても、みんなでお誕生日のお祝いしようね。





a0206647_2353382.jpg
夜も更けてお疲れモードのビック君。

a0206647_23534650.jpg
いつもの様に散々はしゃいだ後はウルトラマンをチュクチュクしながら眠りにつくオーパス。






a0206647_23535656.jpg
皆さんからのプレゼントはdesign fの簡易キャリーバッグとD.O.Gのリード&カラー。
ありがとうございました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

[PR]
by opus_opus | 2011-10-26 23:24 | anniversary

10/9 オーパスな日 ♪


a0206647_9192570.jpg
「どの辺がいいかな?」

a0206647_919333.jpg
「このあたりにするか?」

a0206647_9193916.jpg
「ママ~、ここにするです!」





さあ、ランチにしましょ♪

a0206647_9194820.jpg
ランチはあっという間に完売してしまう人気商品 ムッシュソレイユ のランチボックス。

a0206647_9195549.jpg
ブルーチーズが苦手な人にはNGですが一番人気も納得のumaumaパン。




a0206647_920267.jpg
大好きなゴロンゴロンもたっぷりして

a0206647_920927.jpg
おもいっきりかけっこもして

a0206647_9201711.jpg
大きなあくびもしちゃったりして




a0206647_9202312.jpg
たくさん、たくさん遊んだね。

a0206647_9203019.jpg
オーパスの誕生日、オーパスな日。






処方食中なので、お誕生ケーキはないけれど
特別な事はできなかったけれど
楽しい一日だったね。

この一年も健やかに
パパママの願いはただそれだけ。

[PR]
by opus_opus | 2011-10-11 10:00 | anniversary

a0206647_854322.jpg
a0206647_855386.jpg
a0206647_85598.jpg
a0206647_86885.jpg


オーパス、6歳のお誕生日おめでとう。
こうして元気にお誕生日を迎える事ができてパパママは本当に嬉しいよ。

今日はオーパスが楽しい事、嬉しい事、たくさんしようね。

[PR]
by opus_opus | 2011-10-09 08:20 | anniversary

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus