opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:seasonal event( 34 )


気がつけば1年の1/12が終わろうとしています(苦笑)

a0206647_8242760.jpg

今年も年越しはお友達と賑やかに過ごし
年末年始はオーパスとベタベタ&いちゃいちゃ濃厚な毎日を過ごし
お正月が明けると慌ただしい毎日が始まり…

今年はどんな年になるのかしら~なんて思いつつ
今できる事を精いっぱい頑張っていこうと思う年初めなのでした。

今年もよろしくお願い致します。

[PR]
by opus_opus | 2013-01-27 08:30 | seasonal event

良いお年を!


こうして振り返ってみると今年もあっという間の1年でした。

a0206647_14125968.jpg

2月にオーパスの病気が再発し、再び闘病生活を強いられ
(おかげ様でその後再発する事なく現在はいたって元気です)
10月には7歳の誕生日を迎え、いよいよシニアの仲間入りとなり
健康で過ごすありがたさ、当たり前の様に過ごしてきた毎日のありがたさを改めて実感した年でした。




a0206647_14184980.jpg

私が仕事を再開した事もあり、オーパスと過ごす時間は減ってしまいましたが
その分一緒の時間は濃密(笑)な時間を過ごす様にしてきました。
そして今年もまた間違いなくオーパスな1年だった様に思います。




さて…、来年はどんな年になるのかなぁ~なんて思いながらも
今年の年越しもお友達と賑やかに過ごします。

皆様も良いお年を!

[PR]
by opus_opus | 2012-12-31 14:33 | seasonal event

Merry Xmas ♪


a0206647_10492538.jpg


[PR]
by opus_opus | 2012-12-30 10:51 | seasonal event

Xmas party @ 湘南


a0206647_1037516.jpg
a0206647_10351780.jpg
今年もsurf君のお家で楽しいクリスマス&忘年会。






a0206647_10355156.jpg
a0206647_10361819.jpg
surf君、のえる君、オーパス。
今年は3家族だけだったけれど大騒ぎだったね(^_-)-☆






a0206647_10355526.jpg
a0206647_10354142.jpg
a0206647_1036570.jpg
メインはなんと豪華神戸和牛のすき焼き~♪




a0206647_10353087.jpg
a0206647_1035452.jpg
クリスマスだからワン用、人間用のケーキもね。
のえママお誕生日おめでと~♪






a0206647_10361034.jpg
待ちきれませ~ん!のОパスに大笑い。

[PR]
by opus_opus | 2012-12-30 10:48 | seasonal event

HANABI@enoshima


a0206647_11534884.jpg
surf家お馴染のumaumaおでん♪
たまらなく美味しいの~っ!


a0206647_11534979.jpg
秋の花火もなかなか素敵♪

って、私は花火にも間に合わず遅れての参加。
カメラを先発隊のtomo&オーパスに託したのだけれど…見事撃沈。
ブログに使える画像はほとんどありませんでした(苦笑)


花火は見られなかったけれど
お久しぶりなここあちゃんやアロハちゃんと会えて楽しい夜でした♪

[PR]
by opus_opus | 2012-11-06 15:50 | seasonal event

ご近所秋祭り


a0206647_19133929.jpg
a0206647_19135163.jpg
先日行った神社よりも小さい小さい神社なのですが
実は知る人ぞ知るドラマの撮影スポット。

先日は月9の撮影でキム〇クが来ておりました。
偶然を装いオーパスを乱入させようとしたのですが
図らずもtomoに止められてしまいました、残念!(苦笑)


と、話がそれてしまいましたが
毎年なかなか盛大なお祭りが開かれます。

思い返せば去年の今頃
元気になったオーパスと久しぶりに出かけた思い出のお祭りでもあります。
その日のブログはこちらから





あれから1年。
実は先日、ちょっと緊張な出来事があったのですが
結局再発ではなく、おかげ様で毎日元気に過ごしています。





a0206647_1913595.jpg
a0206647_19141212.jpg
a0206647_19142550.jpg
a0206647_19143281.jpg
a0206647_191439100.jpg
a0206647_19144656.jpg
a0206647_19145258.jpg


パパの焼き鳥が気になって気になって
どうにかゲットできないものか必死のオーパス。

オーパス面白過ぎ!

[PR]
by opus_opus | 2012-10-20 19:33 | seasonal event

秋祭り


a0206647_902651.jpg
a0206647_90409.jpg
a0206647_904868.jpg
お散歩がてら立ち寄ったお祭り。

a0206647_905598.jpg
想像以上に大きなお祭りでビックリ。

a0206647_91238.jpg
オーパスもビックリ?

a0206647_91956.jpg
でも楽しかったね。

a0206647_911554.jpg


[PR]
by opus_opus | 2012-10-08 09:06 | seasonal event

盆踊り


「お祭り行こうね~♪」なんて話しながらオーパスに浴衣を着せていたら

a0206647_11123876.jpg


子どもの頃、母に浴衣を着せてもらって盆踊りに出かけた事を思い出しちゃった。


a0206647_1113480.jpg


浴衣も嬉しかったし、夜のお出かけが何だか特別で嬉しかったなぁ~。


a0206647_11125615.jpg


オーパスも何故か?(笑)嬉しそうでした♪

[PR]
by opus_opus | 2012-09-01 09:15 | seasonal event

マーブルに会いに…


a0206647_13124116.jpg
あれから1年…、
実家のマーブルが眠っている場所。

虹の橋の向こうで毎日楽しく過ごしているかな。



a0206647_13132359.jpg
オーパスと一緒に会いに行ってきました。

[PR]
by opus_opus | 2012-06-24 13:18 | seasonal event

お墓参り


お彼岸、お墓参りの季節です。
お籠り状態だったオーパスも久しぶりのお出かけ。

a0206647_11423121.jpg
tomo実家のお墓参り。
パパがお墓のお掃除をしている姿を必死に追いかけるオーパス。

毎年早咲きの桜が綺麗な墓地ですが、今年はまだ固いつぼみでした。



a0206647_11424551.jpg
a0206647_11431516.jpg
ランチは吉祥寺まで戻って茶の愉で。
風呂敷に包まれて出てくるお重のランチセット。

a0206647_11452045.jpg
テラス席ですがストーブがありビニールで囲まれていので暖かいです。







a0206647_11431713.jpg
a0206647_11433033.jpg
また別の日はりり実家のお墓参り。





両家のお墓参り、オーパスもよい気分転換になったようでとても嬉しそうでした。

[PR]
by opus_opus | 2012-03-24 11:57 | seasonal event

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus