opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:day trip( 16 )

10/2 プチプチ day trip ♪


気がつけばお散歩が気持ちいい季節になっていました。
どこか自然の中でのんびりしたいところなのですが
やはり遠出はオーパスの体力的に無理。


a0206647_1018624.jpg
a0206647_1018126.jpg
a0206647_10181762.jpg

…という事で、と~っても近場ではありますが
自然がいっぱいで day trip 気分が味わえる?(笑)等々力渓谷に行ってきました。





a0206647_10184795.jpg
a0206647_10185410.jpg





a0206647_10182254.jpg

a0206647_10182862.jpg
a0206647_10183399.jpg

a0206647_1018417.jpg

楽しそうなオーパス、そんなオーパスを見てはニヤニヤ。
本当に本当に元気になってくれて良かった…。





3週間おこもり状態だったので
筋肉も落ち、体力もすっかり無くなってしまっているので
少しずつ少しずつリハビリ中です。







[PR]
by opus_opus | 2011-10-07 07:21 | day trip

a0206647_15514138.jpg
見事な渓谷美!
自然の素晴らしさを実感、心が洗われます。

天然記念物に指定されている吹割の滝に来ました。





a0206647_15515041.jpg
滝の周りには1周2キロ1時間弱程の遊歩道
橋を渡って対岸の山道を歩き、また橋を渡って戻ってきます。





a0206647_15521646.jpg
「あついですぅ~」

木陰はとても涼しいのですが、お日様が照っているところは中々の暑さ。
cool素材のお洋服、川の冷たいお水で濡らして着用させました。





a0206647_1552896.jpg
a0206647_1552332.jpg
大きな音等、全くと言っていいほど物事には動じないオーパスですが
さすがの迫力にちょっと驚いたようです。





a0206647_15515668.jpg

a0206647_10211018.jpg
息をのむような迫力です。






a0206647_15522428.jpg

一日だけの夏休みでしたが自然を満喫でき、とーっても楽しい一日でした。
オーパスも自然の中で伸び伸び&生き生き、そんな姿を見られて幸せ~♫♬♪






■ ■ ■ ■ ■






a0206647_15523189.jpg
オーパスの変顔~♪
m(_ _)m

[PR]
by opus_opus | 2011-08-24 18:57 | day trip

急遽決まったtomoの一日だけの夏休み、早起きしてday trip へ


a0206647_15475934.jpg

早朝&高原という事もあり爽やかな風が気持ちいい~♪





a0206647_15481136.jpg
園内のランでごっ機嫌のオーパス


a0206647_15482635.jpg
こんな風に
a0206647_15483363.jpg
「パパ~っ♪」って走ってこられたらたまらないね、tomo!?





a0206647_1549497.jpg
a0206647_15495717.jpg






a0206647_1549121.jpg







a0206647_15492433.jpg
行きはリフトで、帰りはのんびりお散歩しながら…
と思ったら、元気父子、走ってるし   (* ̄m ̄)ぷっ

a0206647_15493458.jpg
時々振り返ってママを確認しながら

a0206647_15494142.jpg
遙か彼方に走り去って行きました。




テレビで見て、行ってみたいなぁ~と思っていたたんばらラベンダーパーク





a0206647_15501575.jpg

a0206647_1550658.jpg
ラベンダーの時期は過ぎてしまっていたけれど
綺麗なお花とたくさんの緑に囲まれて、とても気持ち良かったです。





さて、そろそろ次の目的地へ
オーパス家、一日だけの夏休み…まだまだ続きます♪

[PR]
by opus_opus | 2011-08-22 18:24 | day trip

7/3 今日は涼しいかも?


a0206647_11282342.jpg
a0206647_11283290.jpg
パパと一緒にかけっこ。
パパと一緒に遊んでいる時のオーパスの笑顔は最高だね♪


a0206647_11284119.jpg
今日は涼しいかも…。
それならどこか出かけようか。

という事で、車を走らせる事1時間ちょっと。
木陰があり、午前中だった事もあってどうにか遊べました。




a0206647_11284910.jpg
ずっと行ってみたいと思っていたジョンソンタウン



お散歩しているうちに段々暑くなってきたので



a0206647_1128577.jpg
a0206647_1129383.jpg
涼しい店内でランチタイム。
焼きチーズカレーなるものをいただきました。





a0206647_1129958.jpg
ついでにムーミンにも会いに行ってきちゃった♪

[PR]
by opus_opus | 2011-07-13 15:13 | day trip

5/31 YOKOHAMAデート♪


今日はお出かけ。

a0206647_18462528.jpg
可愛いお友達とデート♪



a0206647_18463580.jpg
シチュエーションもバッチリ!



a0206647_18464430.jpg
お花がいっぱいの公園でBABY DEARの看板犬、ブリリアントちゃん&ビジューちゃんとお散歩デート。
お揃いのセーラーカラーのお洋服が幼稚園?小学校?の制服みたいでとても可愛い~♪





a0206647_18465215.jpg
ランチはモトヤでパンケーキ。
メニューにはないのですが、オプションでたっぷり生クリーム添えて。






a0206647_1847127.jpg
久しぶりのお友達とのお散歩デート♪、楽しかったね。






港の見える丘公園のローズガーデン。
一面の薔薇を期待して行ったのですが、時既に遅し…もう薔薇の時期は終わっていました。
私達はガッカリでしたがワン達は楽しそうだったので、まっ、いっか(~_~;)






お散歩デートの様子はBABY DEARのHPでも紹介して下さっているので
よろしかったらのぞいてみてくださ~い♪

[PR]
by opus_opus | 2011-06-04 19:55 | day trip

5/21 懐かしい香り


a0206647_2258627.jpg
a0206647_2258166.jpg
潮風が懐かしいね。



a0206647_22582385.jpg
海のそばの素敵なお家でumaumaディナー♪
tomoの用事に便乗し、母子揃ってお邪魔虫しちゃいました。



a0206647_22583079.jpg
夜はしっとりキャンドルナイト。



オーパスはここのお家が大好き。
はしゃいで&はしゃいで&はしゃいで…そんなオーパスの写真は全滅でした(;- 。-) =3

[PR]
by opus_opus | 2011-05-29 22:29 | day trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus