人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

抜糸

1週間ぶりの病院です。


抜糸_a0206647_180122.jpg



傷口の状態も良く、晴れて抜糸となりました!



エコーの結果では相変わらず肝臓は大きいままでしたが
血液検査の結果では順調に数値は下がっていました。

次の病院は1ヶ月後の経過検診です。

これからは食事に気をつけ、薬を飲みながら気長に様子を見ていきたいと思います。






胆管閉塞で緊急入院し
入院中に免疫介在性血小板減少症を発病し
胆管閉塞も免疫介在性血小板減少症も回復に向かっている中
肝臓の数値が一向に下がらず、胆石がある事が判明し
胆石の手術中に胆のうが胃に癒着しており肝臓の状態も非常に悪い事がわかり…と
次から次への病気との闘いでした。

オーパス、本当によく頑張ってくれたね!

一向に下がらなかった肝臓の数値は
もろもろの病気により肝臓での代謝機能が落ちてしまっていたからのようです。
(グリコーゲン?糖質?いろいろ説明していただいたのですが…)
by opus_opus | 2014-09-09 18:17 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus