人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

退院

オーパス退院しました!


検査結果は出ていないのですが
その後胆嚢、胆管の調子はいいし
心配だった肝臓の数値も少しずつ下がっているし
点滴を終え投薬治療にしましょうという事になりました。


手術の傷あとを見せて頂きました。
12針のかなり大きな傷あとにちょっとビックリしてしまい
改めて手術の大変さ、オーパスの頑張りを実感しました。


抜糸がまだなのでエリカラ生活ですが
とにかくとにかく退院出来た事が嬉しいです。



退院_a0206647_18454556.jpg
やっぱりお家は落ち着くよね。
ママもオーパスがそばにいてくれて本当に嬉しいよ♪




あとは病理検査の結果を待つばかり…です。
by opus_opus | 2014-09-03 18:36 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus