opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

入院6日目

面会に行くと
先生がいきなり「ごめんなさい!」と言うのでドキドキしてしまいました。

食欲旺盛で、何と太ってしまったそうです。



最近のオーパスは3.3kg前後をウロウロしていました。
入院時は3.0kg、そして現在は3.5kgだそうです。



抱っこすると確かに重い。
そして見た感じもコロンコロン…。

出されたご飯はモリモリ食べて
でも運動は全くせずの毎日だもの、そりゃぁ~太るよね。



心配だった数値もまた少し下がっていました。

24時間点滴は続いていますが
このまま順調にいけば数日後には退院出来るかな。

お別れの時に鳴き叫ぶ声も一段と力強く大きな声になりました。



a0206647_20541964.jpg


病院のご飯も美味しくて良かったね。
[PR]
by opus_opus | 2014-09-01 20:42 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus