人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

通院日

通院日でした。

通院日_a0206647_3335836.jpg


快食快便
体力も戻りつつあり、足腰がしっかりしてきました。
退院したばかりの時は飛び乗れなかったソファにも飛び乗れるようになりました。
大好きなミミズンにも反応するようになりました。

暑さにめっきり弱くなり
たまに息が荒くなる事が気になりますが

元気、元気です。




なのですが…

検査結果の数値、依然上昇し続けています。
ステロイドを止めて4日経っているのに下がるどころか上がり続けている理由がわかりません。

多飲多尿、食欲過多が続いているので私的にはステロイドの影響と思いたいのですが…。

月曜日の検査結果によって大学病院に行く事にします。




免疫介在性血小板減少症と胆管閉塞の病状はすっかり落ち着き良くなりました。
by opus_opus | 2014-08-16 03:21 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus