人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

退院!

おかげ様でオーパス退院する事となりました!


この2日間で下がってくれていればと願っていたのですが
検査の結果、心配していた数値は更に上がってしまっていました。


ただ他の数値には全く問題がなく病状も安定しています。
やはりステロイドの影響により数値が上がってしまっている可能性が高いとの事です。


現在ステロイドの投与はしていません。
後は体からステロイドが抜けるのを待つしかありません。
かかる子では一か月くらいかかる子もいるそうです。


と言う事で
急を要する病状もなくなったので退院し通院治療となりました。
しばらくは2日おきの通院です。


抗生物質も止め
現在服用しているのは胆管と胆泥症の薬のみです。






退院!_a0206647_208947.jpg
退院!_a0206647_2081732.jpg


ボロボロなのですが
大好きなおもちゃで早速遊ぶオーパス。
入院した時も持たせたおもちゃです。
by opus_opus | 2014-08-14 19:53 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus