opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

良いお年を!


こうして振り返ってみると今年もあっという間の1年でした。

a0206647_14125968.jpg

2月にオーパスの病気が再発し、再び闘病生活を強いられ
(おかげ様でその後再発する事なく現在はいたって元気です)
10月には7歳の誕生日を迎え、いよいよシニアの仲間入りとなり
健康で過ごすありがたさ、当たり前の様に過ごしてきた毎日のありがたさを改めて実感した年でした。




a0206647_14184980.jpg

私が仕事を再開した事もあり、オーパスと過ごす時間は減ってしまいましたが
その分一緒の時間は濃密(笑)な時間を過ごす様にしてきました。
そして今年もまた間違いなくオーパスな1年だった様に思います。




さて…、来年はどんな年になるのかなぁ~なんて思いながらも
今年の年越しもお友達と賑やかに過ごします。

皆様も良いお年を!

[PR]
by opus_opus | 2012-12-31 14:33 | seasonal event

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus