人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

紅葉@駒沢公園


我が家から以外と近い駒沢公園。
雨の日の翌日は何となく駒沢公園に来てしまいます。
(ドッグランが舗装されているので汚れずにすむのです(苦笑))

紅葉@駒沢公園_a0206647_19225475.jpg
紅葉@駒沢公園_a0206647_1923196.jpg
こちらのランにもすっかり慣れたオーパス、右へ左へ探索中。

紅葉@駒沢公園_a0206647_19231379.jpg
時々チラっとママのほうを見るのが、たまらなく愛しい(笑)

紅葉@駒沢公園_a0206647_19231936.jpg
いたってマイペース君です。





紅葉@駒沢公園_a0206647_19233030.jpg
紅葉@駒沢公園_a0206647_19233563.jpg
もっちろん紅葉散歩も楽しみました。



紅葉@駒沢公園_a0206647_19234480.jpg
黄色い絨毯と

紅葉@駒沢公園_a0206647_19234966.jpg
西日に同化して…

紅葉@駒沢公園_a0206647_1924376.jpg
ピッカピカの青空も好きだけれど、何気に西日って大好き。






紅葉@駒沢公園_a0206647_1924752.jpg
帰りはこちらのパン屋さんでお買い物。
パンって大好き!毎日パンでもOKなくらい大好きです。
どこか美味しいパン屋さんがあったら教えて下さい!

by opus_opus | 2012-12-01 19:36 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus