opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

紅葉@通りがかり


母のご用事におつきあい。



a0206647_18595981.jpg
ちょうど1年ぶり?なアルカンジュでまずはランチを♪

a0206647_190598.jpg
どれもこれも美味しそうで選べず、3人でそれぞれ違うメニューを頼んでみました。
言うまでもなくいずれもumaumaでしたん。

a0206647_1901618.jpg
もっちろんオーパスのご飯も♪
ワンバーグも美味しかったようで、オーパスあっという間に完食。


a0206647_1902042.jpg
パパ命なオーパス、椅子の上でステイ中もひたすらパパを見つめています(苦笑)






a0206647_1903328.jpg
綺麗に色づいたモミジを見つけたのでパチリ。
ここまで足を伸ばしたので昭和記念公園まで行きたいところですが
残念ながらこの日は小雨で断念、紅葉綺麗なんだろうなぁ~…。

[PR]
by opus_opus | 2012-12-01 19:20 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus