人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

ご近所秋祭り


ご近所秋祭り_a0206647_19133929.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_19135163.jpg
先日行った神社よりも小さい小さい神社なのですが
実は知る人ぞ知るドラマの撮影スポット。

先日は月9の撮影でキム〇クが来ておりました。
偶然を装いオーパスを乱入させようとしたのですが
図らずもtomoに止められてしまいました、残念!(苦笑)


と、話がそれてしまいましたが
毎年なかなか盛大なお祭りが開かれます。

思い返せば去年の今頃
元気になったオーパスと久しぶりに出かけた思い出のお祭りでもあります。
その日のブログはこちらから





あれから1年。
実は先日、ちょっと緊張な出来事があったのですが
結局再発ではなく、おかげ様で毎日元気に過ごしています。





ご近所秋祭り_a0206647_1913595.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_19141212.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_19142550.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_19143281.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_191439100.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_19144656.jpg
ご近所秋祭り_a0206647_19145258.jpg


パパの焼き鳥が気になって気になって
どうにかゲットできないものか必死のオーパス。

オーパス面白過ぎ!

by opus_opus | 2012-10-20 19:33 | seasonal event

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus