人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

トリミング翌日には…


トリミングの翌日はオーパス孝行でオーパスの大好きな公園へ。
まだまだ残暑が厳しいので早朝の公園です。

トリミング翌日には…_a0206647_1644663.jpg
トリミング翌日には…_a0206647_16442016.jpg

草むらの中をうさぎの様にピョンピョンと♪
そんな後ろ姿をぼんやり眺めるこの時が私たちにとっての慶福の時間です。





なのですが~





トリミング翌日には…_a0206647_16442357.jpg

早朝な為、草むらは朝露でビチョビチョ。
必然的に、オーパスもビチョビチョに~(ため息)






トリミング翌日には…_a0206647_16465386.jpg

トリミング翌日には…_a0206647_16443752.jpg

オーパスが楽しいのなら、まっ、いいかっ♪
気を取り直して、地元密着型?の老舗のフレンチレストランが月1で行っている朝市にGO!

その場で焼いている仔羊の骨付肉の炭火焼きなんてもう絶品です。






トリミング翌日には…_a0206647_1645762.jpg

オーパスの写真を写しましょ~とスマホを向けていると
tomoのすきをついてお宝ゲットなオーパスを偶然激写っ!
この悪戯っ子な表情、叱るに叱れなくなってしまいます(勿論心を鬼にして叱りましたが(苦笑))


トリミング翌日には…_a0206647_1645816.jpg

そして、この楽しそうな顔。
もうこの笑顔にメロメロなのです。

by opus_opus | 2012-09-30 17:13 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus