人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

おうちシャンプー


発病して20日間。
相変わらずのんびりな毎日を送っています。



おうちシャンプー_a0206647_12385186.jpg
お家シャンプーならと先生のお許しがでたのでお風呂に入りました。

おうちシャンプー_a0206647_12385629.jpg
こ~んなにトリミングに行かなかった事がなかったのでボッサMAXもある意味新鮮。
ふたまわりくらい大きくなっているオーパス
毛むくじゃらのモップ?がちょこちょこ歩いているような感じです。





ステロイドの錠剤は一日1/4錠に減りました。
ハイドロ効果により3.6kgから3.3kgへの減量に成功したオーパスですが
発病後3.1kgにまで体重が減ってしまい心配していました。
現在は3.2kgに戻りちょっと安心。

おうちシャンプー_a0206647_1239159.jpg
「ぼくはげんきですよ」

by opus_opus | 2012-03-11 12:56 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus