opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

ハイドロセラピー<4回目>


a0206647_15421045.jpg
回数を追うごとに成長を見せてくれるオーパス。

a0206647_1542212.jpg
a0206647_15422885.jpg
この日の担当はJ先生ではなかったのですが
セラピストの方を信頼し、自らダイブできるようになりました。




a0206647_15424068.jpg
姿勢矯正のプログラム。

以前から、ちょっと背中が丸まっているのかしら…
前足が湾曲しているのかしら…、と気になっていたのです。

気にはしていたものの別段その旨は伝えていなかったのですが
しっかりプログラムに取り入れて下さっていました。




a0206647_1542467.jpg
a0206647_15425872.jpg
a0206647_1543397.jpg
プール後のSAPタイム、本当にいい表情を見せてくれます。






a0206647_15431542.jpg
外は雪がちらついています。

a0206647_15431820.jpg
サラダプレートをチョイス。

a0206647_15432920.jpg
もも君、いつも応援ありがとうね(‐^▽^‐)

[PR]
by opus_opus | 2012-01-31 19:12 | hydrotherapy

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus