人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

ハイドロセラピー<3回目>


バタバタと忙しかった年末。
ハイドロセラピーにも中々行けず、なんと1ヶ月ぶりになってしまいました。


ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_17494133.jpg
ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_17495247.jpg
いつも応援ありがと~♪
もも太郎君&小太郎君と一緒にハイドロ前のお茶タイム。
一度行ってみたかった松之助NYでアップルパイ。





ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_17495917.jpg
いつもは2名ついてくださっていたのですが
この日はJ先生とオーパス1対1でのプログラム。

ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_1750770.jpg
今までつけていたライフジャケットも外しての少しハードな内容。
今後の事も見据えた上で、J先生との信頼関係をきっちり築くプログラムなんだそうです。


マザコンオーパス、ピーピー鳴きながらも
ママの心配をよそにJ先生のコマンドを聞き泳いでいます。

私を探して集中できずプログラムどころではなくなってしまうので
いつも隠れて様子を見ていたのですが、今回は隠れずに見る事ができました。


ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_1750165.jpg
時間を追うごとにJ先生との絆が深まっていく様子が手に取る様にわかります。

甘えん坊でいつまでたっても赤ちゃん赤ちゃんしているオーパスが
たくましい男の子に見え、母として感動!



ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_17502364.jpg
プールの後のSPAタイム。
J先生の愛情が伝わってくる大好きな1枚。

ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_17503066.jpg
自信に満ちたオーパスの表情と暖かく包み込む様なJ先生の手。



肝心の膝蓋骨脱臼…
入院後、筋力が低下して抱き上げるとちょっとコキコキしていたのですが、全くいわなくなりました。
恐ろしい数値だった体脂肪も順調に減っています。

何よりもオーパスが楽しそうに通ってくれる事が嬉しいな。




ハイドロセラピー<3回目>_a0206647_17503876.jpg
もも太郎君も小太郎君もハイドロ仲間
一緒に頑張っていこうね♪

by opus_opus | 2012-01-24 10:22 | hydrotherapy

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus