opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

大好きなラブちゃんへ


ラブちゃんと初めてデートしたの、鎌倉の砂浜だったね。

a0206647_18115928.jpg

まだ小さくてパピーちゃんみたいだったね。

初めましてだったけれど、本当はラブちゃんの事、知っていたんだよ。
オーパスとそっくりな女の子がいるって聞いていたの。
お写真とか見て、本当にそっくりでびっくりしちゃった。

そんなラブちゃんと会えて、一緒に遊べて、嬉しかったなぁ~。



いつもお姫様みたいだったね。

a0206647_1812780.jpg

くりくりお目目も、ふわふわお耳も、ぷっくりお尻も大好きだよ。
いつも、ぽっちゃり姫って言ってごめんね。




だってオーパスもぽっちゃりで

a0206647_18121059.jpg

わ~い、ぽっちゃりカップルだ~って嬉しかったんだもん。
もっともっとぽっちゃりカップルでお写真撮りたかったな。



ねぇ、ラブちゃん。
虹の橋の向こうでも、楽しい事がいっぱいだよね。
綺麗なお花畑でお尻をプリプリさせながらかけっこして遊んでいるかな。

a0206647_18121978.jpg

キラキラの笑顔で遊んでいるね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしているね。

[PR]
by opus_opus | 2012-01-06 18:48 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus