opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

12/31 2011年という年


2011年は私にとって忘れる事のできない年となりました。

3月の震災では被害にあわれた方々の事を思い胸を痛め
住みなれた鎌倉の地を離れ東京に引越した事も大きな出来事だったのですが
子供の頃から一緒に暮らしてきた大好きな伯母が逝き
私の大切な弟の様な存在のマーブルが逝き
一緒に悩んだり怒ったり泣いたり笑ったりしてきた友達が逝き…
オーパスの発病と闘病生活。
そして、この年の瀬に大変お世話になった方の訃報。


怒涛のごとく襲ってきた悲しみ。






そんな中、私を支えてくれたのは家族と友達でした。
嬉しい再会、素敵な出会いもたくさんありました。


a0206647_1412399.jpg


来年はきっと楽しい事でいっぱいの年になるに違いありません。
何よりも元気になったオーパスがそばにいてくれるのですから。







a0206647_1413382.jpg

皆様、良いお年を~♪

[PR]
by opus_opus | 2011-12-31 14:31 | riri

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus