opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

12/18 うちの子記念日


オーパスを迎えて6回目のうちの子記念日。

初めてオーパス君のママと呼ばれた時、何だか恥ずかしかったけれど
私ってママなんだと照れながらも嬉しくて仕方なかった事を思い出します。

あわてんぼうのサンタクロースから我が家へちょっぴり早いクリスマスプレゼント。
愛おしくて愛おしくて、大切な大切なオーパス。






a0206647_16594352.jpg
10か月まで過ごした吉祥寺の街。
いろいろな事を思い出しながらお散歩しました。


a0206647_16595890.jpg
ラ・ベファーナでランチ。


a0206647_170794.jpg
うちの子記念日と言っても、何気ないいつも通りの一日でした。





人一倍食いしん坊なオーパス、チーズが何よりの大好物。
オーパスの嬉しそうな喜ぶ顔を見たくて

a0206647_1702540.jpg
ワンちゃん用のケーキ屋さんCOCO'S SWEETSのチーズケーキ。

a0206647_1701920.jpg
a0206647_170373.jpg
食欲は元気な印。
オーパスが美味しそうに食べる姿を見ているだけで幸せな気持ちになります。
来年は手作りケーキに挑戦してみようかな?


a0206647_170557.jpg
おやつの詰め合わせもプレセント♪
食べるのは毎日ちょっとずつね(^_-)-☆

[PR]
by opus_opus | 2011-12-28 18:39 | anniversary

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus