opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

12/14 ハイドロセラピー<2回目>


オーパス、ハイドロデー。

a0206647_9495354.jpg
a0206647_95039.jpg
まずはシンガポール料理Five Star Cafeでランチ。
お喋りも弾み、デザートまでしっかりいただいちゃいました。
実はハイドロ前のランチ&お喋りも楽しみのひとつだったりします。







さぁ、お腹いっぱいになった事だし(ママが(苦笑))
ハイドロ頑張りましょう♪


a0206647_10135083.jpg
まずはSPAで身体をほぐしてからプールへ。


a0206647_9501422.jpg
a0206647_9502591.jpg
ママ命のオーパス、私と離れる時はピーピー鳴いて大騒ぎですが、頑張って泳いでます!
ターンも自分でできる様になりました。



a0206647_9503611.jpg
プールの後はリラックスタイム。
オーパス自身が好きなアロマの香りを選びます。
(嫌な香りは顔をそむけ、好きな香りはいつまでも嗅いでいます)
この日はイランイランを選んでいました。


a0206647_9504414.jpg
乳酸を散らしてマッサージ中

a0206647_9505280.jpg
泡ぶくぶくも気持ち良さそう♪





次はもも太郎君の番だよ。

a0206647_9535684.jpg
さすがもも君!浮き輪にのってバランスをとりながら筋力強化。
プールへのダイブも上手にできます!

a0206647_951753.jpg
今日も頑張ったね~、かっこよかったよ♪





a0206647_9511847.jpg
大好きなJ先生との戯れタイム♪

a0206647_9512682.jpg
ママと離れる時は大騒ぎのオーパスですが
嫌がるどころか喜んで通っているJ'S ONE

今後は本格的にプログラムを組んで進めていくみたい。
頑張ろうね、オーパス♪

[PR]
by opus_opus | 2011-12-24 10:36 | hydrotherapy

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus