opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

11/29 ライン下り


長瀞のライン下りに行ってきました。
紅葉を求めてのday trip、綺麗に紅葉しているといいなぁ~。

去年までは鎌倉という土地柄ご近所のお散歩コースが観光地で
あえて遠出をしなくても十分過ぎるくらい十分に紅葉を楽しめたのですが…。




a0206647_11502618.jpg
ライン下りの出発まで時間があったので



a0206647_11495678.jpg
河原や国指定名勝天然記念物の岩畳を散歩。

a0206647_1150251.jpg
ピョンピョンとオーパスうさぎ

a0206647_11501613.jpg
楽しそう。




a0206647_11504231.jpg
さあ、いよいよ20分のライン下りの旅に出発です。

a0206647_11505033.jpg
最初は楽しそうな余裕な笑顔だったオーパスですが


a0206647_1151211.jpg
船が進むにつれて
a0206647_1151968.jpg
ちょっとした急流もあったりで


a0206647_11511987.jpg
ちょっと不安気な表情?


ペットはケージやキャリーに入れていなくてはいけないのですが
私達以外のお客様が一組だったという事で特別抱っこで乗船させてもらえました。






a0206647_11512428.jpg
ランチは丹一

a0206647_11513417.jpg
tomoは鮎めし、私はきのこそば。
なかなか良い雰囲気ではあるのですが、お味的には…どうなのでしょう?

a0206647_11513928.jpg
ワン連れはテラス席なのですが、この日はと~っても暖かかったので問題なし!
でもこれからは…辛いでしょうね~(苦笑)





もみじが綺麗だという上長瀞のもみじ公園にも行きました。

a0206647_115249.jpg

a0206647_11515332.jpg
見事に紅葉したもみじ、真っ赤な世界。

a0206647_11514883.jpg
サクサク、もみじの絨毯、綺麗だね~♪





a0206647_1152939.jpg
晩秋をたっぷり楽しんだ一日でした♪






■ ■ ■ ■ ■






a0206647_165456100.jpg
後日送付してもらった記念写真。
観光地には必ずといっていいほどあるこの手の記念写真が実は大好き♪
tomoは呆れ顔なのですが、ついつい買ってしまうのです(笑)

[PR]
by opus_opus | 2011-12-09 11:08 | day trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus