人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

11/26 いけめんにドキッ(笑)


暖かい日が続いた週末。

11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17153598.jpg
のんびり代々木公園をお散歩。


11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17154423.jpg
ランに入ると一斉にご挨拶にくるワン達(笑)


11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17155350.jpg
ご挨拶を終え、ひとっ走り。





11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_1716339.jpg
お日様ポカポカで気持ちいいね~♪





11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17161469.jpg
11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17162577.jpg
パパとどんなお話をしているのでしょう?


11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17164140.jpg

11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_1716301.jpg
いつも楽しそうにパパとお喋りしているね。


11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17164694.jpg
時々ママを思い出してくれるのね。






お散歩しながらけやき並木の方へ移動。
目的は本日のランチ、ひるぜん焼きそば~♪

今年のB-1グランプリで見事ゴールドグランプリに輝いた
ひるぜん焼きそばが出店していると聞いて行ってみました。

11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17165668.jpg
あら素敵♪イケてるお兄さんが焼いてるわ~♪
なんて思っていたら有名ないけめん料理人だそうで。
岡山出身という事でお手伝いに来たんですって。


11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_1717176.jpg
オーパスといけめん料理人(笑)

チラシの写真よりもワイルドな感じもあり
あまりいけめんには興味はないのですが久しぶりにときめいてしまいました(爆笑)




11/26 いけめんにドキッ(笑)_a0206647_17171293.jpg
「ぼくがいちばん いけめんですね」
もっちろんママにとってオーパスが一番だよ~♪

by opus_opus | 2011-12-05 19:08 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus