人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

11/24 ハイドロデビュー


お散歩で外筋を強化
朝夕の屈伸運動で内筋を強化すべく日々頑張ってきましたが
最近、症状がまた出てきているのかしら?と気になっていたんです。

11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15542834.jpg
そんな時に出会ったJ'S ONE




11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15543928.jpg
11/24 ハイドロデビュー_a0206647_1554492.jpg

前回アロマプログラムを受けたオーパス
今回もアロマプログラムを受ける予定です。
ママへの後追いがひどいオーパスなので(汗)、またまた隠れての見学です。
(前回の記事はこちら→




ところが…




11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15545711.jpg
応援隊として駆けつけてきてくれたももこたママさんが
「大変!オーちゃん、ライフジャケットつけてるよ!」と実況報告(笑)してくれました。

オーパスの調子次第ではハイドロデビューさせるかもしれないとは聞いてはいたのですが…。





11/24 ハイドロデビュー_a0206647_155564.jpg
お~っ!オーパス、ママから離れて泳いでる!

11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15551476.jpg
J先生とCACO先生の真剣で愛情溢れる対応が伝わってきます。
オーパスも沢山褒めてもらって嬉しそう?


11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15552222.jpg
ちょっと得意気?に見えるんですけれど。







11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15553038.jpg

11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15571133.jpg
この日も沢山ももこたママさんが写真を写してくれました。
本日の応援隊のもも太郎君&小太郎君です。






11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15554639.jpg
無事?ハイドロデビューを終え、J先生に遊んでもらうオーパス。

11/24 ハイドロデビュー_a0206647_15555461.jpg
楽しかったかな?






11/24 ハイドロデビュー_a0206647_1556473.jpg
そして、ママ達のディナータイム、BbR APARTMENTで。
夜なので大好きなモヒートもいただいちゃいました♪





膝蓋骨脱臼の為には勿論なのですが
体脂肪率37と大変恐ろしい数字のオーパスなので
ダイエットにもいいかしら。
頑張って通おうね。

by opus_opus | 2011-12-03 10:35 | hydrotherapy

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus