人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

11/5 イメチェン!?


オーパスのトリミングday♪

11/5 イメチェン!?_a0206647_11581576.jpg
すっかりクリスマス仕様のF by design f + C



オーパスのトリミング待ちは、お久しぶりのBISTRO KHAMSA

11/5 イメチェン!?_a0206647_11582059.jpg
今宵はパリでモロッコ料理を~♪…なんちゃって(笑)

前回は思い起こせば1年前、W杯まっただ中、日本の試合当日。
何だか非国民的な雰囲気の中でのディナーでしたっけ(苦笑)
(その時のブログはこちらから)






むふふ♪なオーパスの仕上がりは~?






いつもながらお迎えに行くと
スーパーハイテンションで撮影どころではないので帰宅してからお家撮影。

11/5 イメチェン!?_a0206647_11582943.jpg
炭酸泉もお願いしてフワッフワ


11/5 イメチェン!?_a0206647_11583488.jpg
ん?いつもとちょっと感じが違う?


そうなんです。
本格的なイメチェンは次回の様ですが
どうやらオーパス、イメチェンするらしいです♪

“らしい”という言い方も変ですよね…(笑)
オーパスにピッタリのカットをして下さるので、いつもお任せ状態の我が家なんです。



11/5 イメチェン!?_a0206647_11584448.jpg
こだぬきカットとお別れはちょっぴり寂しいけれど、今回のカットも可愛いよ~♪
薬の副作用で毛量が少なくなってしまっているのも目立たないしねっ!



次回も楽しみ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

by opus_opus | 2011-11-16 20:22 | trimming

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus