opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

11/3 富士山見えるかな?


どんよりとした曇り空だったのですが広い空を求めて day trip ♪

a0206647_11134858.jpg

目的地に向かう道すがら…
ところどころの葉っぱも少しずつ色づき始めていました。




そして、目的地~っ!

a0206647_1113571.jpg

お友達ワン達が楽しそうにしているのを見て
行ってみたいと思い続けていたふもとっぱらです。

富士山の下に広がる広大な草原。
あ~、幸せだな~♪




a0206647_1114071.jpg

草原の中にポツンとある Cafe Auguri 
プレハブ(!?)の倉庫の様な建物なのですが、その自然体な風貌が素敵。
のんびり、ゆったり流れる時間に美味しいお料理。
あ~、幸せだな~♪





a0206647_1114775.jpg
a0206647_1114999.jpg
a0206647_11142124.jpg
a0206647_11142739.jpg

オーパスも楽しそうにはしゃいでいたし、気持ち良さそう。
あ~、幸せだな~♪





a0206647_11143952.jpg
a0206647_11144415.jpg

a0206647_11145342.jpg

逆さ富士は河口湖や本栖湖が有名ですが
西湖の逆さ富士も素敵。




a0206647_11145983.jpg
湖畔をお散歩と思ったのですが、海育ちのオーパスなのに波が苦手(苦笑)

a0206647_11151114.jpg
さざ波を怖がり、リードを咥えて帰ろう攻撃。

a0206647_11151583.jpg
断固拒否なので湖畔のお散歩は断念 (;-_-) =3





a0206647_11152334.jpg

湖畔にある CAFE M でスィーツタイム。
tomoはしっかりピタサンドを食べていましたが(笑)

女子心をくすぐる可愛い雰囲気に美味しいスィーツ。
あ~、幸せだな~♪




あ~、幸せだな~♪
の幸せがいっぱいの一日でした♪

[PR]
by opus_opus | 2011-11-14 23:32 | day trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus