人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

11/1 お久しぶり~♪


11/1 お久しぶり~♪_a0206647_11112622.jpg

お久しぶり~♪のお友達と
麻布十番のお蕎麦屋さん川上庵で待ち合わせ。

鎌倉に住んでいた頃足しげく通った松原庵は川上庵の経営です。
なので久しぶり~なお味も楽しみにしていました。

そして、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(苦笑)




11/1 お久しぶり~♪_a0206647_11113286.jpg

久しぶり~♪なお友達は小太郎君&ソフィちゃん。
六本木ヒルズ、LOUIS VUITTONのショウウィンドウの前でパチリ(笑)

(小太郎君のお兄さんもも太郎君はお留守番)





11/1 お久しぶり~♪_a0206647_11113968.jpg
11/1 お久しぶり~♪_a0206647_11114633.jpg
有栖川宮記念公園をのんびりお散歩。


そうなんです!
麻布十番 → 六本木ヒルズ → 広尾

この日はと~ってもよく歩きました。
オーパスの体力もすっかり戻ってきたようです♪







11/1 お久しぶり~♪_a0206647_1112144.jpg
11/1 お久しぶり~♪_a0206647_1112847.jpg

おっされ~なBONDI CAFEで糖分補給!(ママ達のね(^_-)-☆)
やっぱり広尾は違うわ~…なんて思いながらも話は尽きず。

ももこたママさん、ソフィままさん、いろいろなお話を聞かせていただきありがとうございました!

by opus_opus | 2011-11-12 16:37 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus