opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

オーパスが笑った!


9月25日


オーパスが笑っている。

a0206647_15103474.jpg
ただそれだけの事なのですが嬉しくて嬉しくて嬉しくて。



窓を開けると祭囃子の音。
ご近所の八幡様でお祭りがある事を思い出し、オーパスとお散歩がてら行ってみました。



a0206647_1511566.jpg
夜店がたくさん出ていて想像以上に盛大でビックリ。



a0206647_15104910.jpg
何かを狙っている視線の先は

a0206647_15105889.jpg
私達の焼鳥ぃ~っ!

体調が悪い時は全く食べ物に興味を示さなかったのですが
食いしん坊オーパスの復活!



a0206647_15104252.jpg
そして無表情だったのが
再びいろいろな表情を見せてくれるようになりました。




気がつけば心の底から笑ったのって久しぶりじゃない!?とtomoとしみじみ。
おかげ様で数値も正常値を保ち、次回の病院は4日後です。




a0206647_15111275.jpg
オーパスが笑った!

[PR]
by opus_opus | 2011-09-25 15:34 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus