opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

8/16 オーパス家、一日だけの夏休み♪ part2


a0206647_15514138.jpg
見事な渓谷美!
自然の素晴らしさを実感、心が洗われます。

天然記念物に指定されている吹割の滝に来ました。





a0206647_15515041.jpg
滝の周りには1周2キロ1時間弱程の遊歩道
橋を渡って対岸の山道を歩き、また橋を渡って戻ってきます。





a0206647_15521646.jpg
「あついですぅ~」

木陰はとても涼しいのですが、お日様が照っているところは中々の暑さ。
cool素材のお洋服、川の冷たいお水で濡らして着用させました。





a0206647_1552896.jpg
a0206647_1552332.jpg
大きな音等、全くと言っていいほど物事には動じないオーパスですが
さすがの迫力にちょっと驚いたようです。





a0206647_15515668.jpg

a0206647_10211018.jpg
息をのむような迫力です。






a0206647_15522428.jpg

一日だけの夏休みでしたが自然を満喫でき、とーっても楽しい一日でした。
オーパスも自然の中で伸び伸び&生き生き、そんな姿を見られて幸せ~♫♬♪






■ ■ ■ ■ ■






a0206647_15523189.jpg
オーパスの変顔~♪
m(_ _)m

[PR]
by opus_opus | 2011-08-24 18:57 | day trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus