opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

8/16 オーパス家、一日だけの夏休み♪


急遽決まったtomoの一日だけの夏休み、早起きしてday trip へ


a0206647_15475934.jpg

早朝&高原という事もあり爽やかな風が気持ちいい~♪





a0206647_15481136.jpg
園内のランでごっ機嫌のオーパス


a0206647_15482635.jpg
こんな風に
a0206647_15483363.jpg
「パパ~っ♪」って走ってこられたらたまらないね、tomo!?





a0206647_1549497.jpg
a0206647_15495717.jpg






a0206647_1549121.jpg







a0206647_15492433.jpg
行きはリフトで、帰りはのんびりお散歩しながら…
と思ったら、元気父子、走ってるし   (* ̄m ̄)ぷっ

a0206647_15493458.jpg
時々振り返ってママを確認しながら

a0206647_15494142.jpg
遙か彼方に走り去って行きました。




テレビで見て、行ってみたいなぁ~と思っていたたんばらラベンダーパーク





a0206647_15501575.jpg

a0206647_1550658.jpg
ラベンダーの時期は過ぎてしまっていたけれど
綺麗なお花とたくさんの緑に囲まれて、とても気持ち良かったです。





さて、そろそろ次の目的地へ
オーパス家、一日だけの夏休み…まだまだ続きます♪

[PR]
by opus_opus | 2011-08-22 18:24 | day trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus