人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

6/19 お友達とrun♪run♪run♪


Here we go ~!!

6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_185873.jpg
2ワンでどんな会話をしているのかな?



もう何年ぶりになるでしょうか?
お久しぶりのお友達モコちゃんと生田にあるドッグランに行ってきました。



6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1851613.jpg
モコちゃんはオーパスが10カ月の頃から頻繁に遊んでいたお友達。
覚えていたのかな?2ワン楽しそうに遊んでいました♪



ドッグランは自然の地形を活かした山の中。
伊豆のマウンテンドッグランのミニミニバージョンといった感じのところです。
もちろんオーパスのテンションもUP↑



が、…この日の前日は雨天。
激しく遊んだオーパスはあっという間にドロドロ状態(~_~;)



6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1852574.jpg
こ~んな事になっちゃいました…。
でも、満面の笑顔で楽しそう。





ランでたっぷり遊んだ後はロワちゃんも合流!




6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1853410.jpg
6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1854395.jpg
6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1855192.jpg
せせらぎ公園を3ワンでお散歩。



6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1855862.jpg
6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_186666.jpg
ランチはpark side cafeで。
公園に面したとても気持ちのいいcafeです。
居心地はいいし、美味しいし、近くだったら通ってしまうのにな。




お久しぶりだったママ達の積もる話は留まる事を知らず

6/19 お友達とrun♪run♪run♪_a0206647_1861469.jpg
なんと中目黒に移動してお喋りは続きました。

by opus_opus | 2011-06-29 15:52 | life

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus