人気ブログランキング | 話題のタグを見る

opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

5/31 YOKOHAMAデート♪


今日はお出かけ。

5/31 YOKOHAMAデート♪_a0206647_18462528.jpg
可愛いお友達とデート♪



5/31 YOKOHAMAデート♪_a0206647_18463580.jpg
シチュエーションもバッチリ!



5/31 YOKOHAMAデート♪_a0206647_18464430.jpg
お花がいっぱいの公園でBABY DEARの看板犬、ブリリアントちゃん&ビジューちゃんとお散歩デート。
お揃いのセーラーカラーのお洋服が幼稚園?小学校?の制服みたいでとても可愛い~♪





5/31 YOKOHAMAデート♪_a0206647_18465215.jpg
ランチはモトヤでパンケーキ。
メニューにはないのですが、オプションでたっぷり生クリーム添えて。






5/31 YOKOHAMAデート♪_a0206647_1847127.jpg
久しぶりのお友達とのお散歩デート♪、楽しかったね。






港の見える丘公園のローズガーデン。
一面の薔薇を期待して行ったのですが、時既に遅し…もう薔薇の時期は終わっていました。
私達はガッカリでしたがワン達は楽しそうだったので、まっ、いっか(~_~;)






お散歩デートの様子はBABY DEARのHPでも紹介して下さっているので
よろしかったらのぞいてみてくださ~い♪

by opus_opus | 2011-06-04 19:55 | day trip

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus