opus♪opus♪

opusopus.exblog.jp
ブログトップ

5/24 お散歩中の気になる人達


お散歩中…



a0206647_15563691.jpg
気になって仕方ないのは

a0206647_15564324.jpg
ジョギングをする人達。




川沿いをお散歩していると多くのジョギングをしている人達とすれ違います。




オーパスは次から次へと走ってくる人達に反応し
遊びにきてくれたのだと勘違いし、尻尾をブンブンしながら一緒に走りだすのです。

引越して間もない頃は、オーパスも私もお散歩を終えるとグッタリでした(苦笑)
最近やっと大きな勘違いだった事にオーパスも気がついたようです。







フィラリア検査と一緒に健康診断もしました。
オーパス何一つ問題なし!健康そのものだそうです!
気になっていた肥満も問題なしとの事で一安心。

オーパス、いつまでもいつまでも元気でいてね♪
[PR]
by opus_opus | 2011-05-31 16:33 | health

いつもopusがそばにいる♪


by opus_opus